●●雨の日も外でボール遊びし隊●●

雨の日はおうちでボール遊び~





17051701.jpg





じゃ、つまんないから





17051702.jpg





しっぽカバー付のレインコートを着て





17051703.jpg





スヌードを被って





17051704.jpg





お外で楽しくボール遊びしましょう~(^◇^)/



ってことで

こちらのレインコートは

「雨の日でも外でボール遊びし隊」

隊員のそらくん用でした(*^_^*)



そらママさんご注文ありがとうございました<(_ _)>



ちなみに

「雨の日でも外でボール遊びし隊」の隊員は

今のところ

そらくんとフィーぞうのみでっす(^w^)







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
隊長(?)フィーぞうにポチッとお願いします(^_^;)
banner


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●しっぽ短めレインコート●●

ご注文を頂きまして

レインコートとひさし付スヌードを作成~(^◇^)/





17020101.jpg





腰のフリルはダブルで~(*^_^*)





17020102.jpg





しっぽの長さが16㎝との事だったので

しっぽの長さが25㎝のフィーぞうには





17020103.jpg





しっぽカバーはかなり短め(゜o゜)



モデルさんをお願いしたら

しっぽ以外はどこもキツくないのに





17020104.jpg





固まっちゃった(>_<)



わんこのお洋服は

体に合ったものを着せてあげなくちゃいけないのだと

良くわかりました(^_^;)





ご注文ありがとうございました<(_ _)>







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
頑張ったフィーぞうのしっぽに(?)ポチっとお願いします(^-^)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●女子力高めのレインコート●●

ご注文を頂きまして





17011901.jpg





レインコートとひさし付スヌードを作成~(^◇^)/





17011902.jpg





赤地に大きめの白の水玉模様の

撥水加工のナイロン生地を使用して





17011903.jpg





腰にはフリルと

グレーのリボンをつけて

とっても女の子らしいレインコートになりました( ´艸`)





17011904.jpg





でも、ご注文は

男の子のスタンプーの飼い主様からなのですw(゜o゜)w



ただ、お目めが大きくて

とってもとってもかわいい男の子なので

このレインコートもフィーぞうより似合うんです(*^_^*)





17011906.jpg





こんな可愛い男の子が

このレインコートを着て歩いているのだから

フィーぞうがピンクのお洋服を着ていても

「男の子ですか?」

って聞かれるのは仕方ないことなんだなぁ

って思いました(-_-;)



ご注文ありがとうございました<(_ _)>







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
女子力低めのフィーぞうにポチっとお願いします(^m^)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●レインコートとお知らせ●●

ご注文を頂きまして

ひさし付ナイロンスヌードと

レインコートを作成~(^◇^)/





16061901.jpg





前足が黒の無地

後ろ足が赤の無地

胴とフリルとしっぽとスヌードは

生成り地に黒の水玉模様の

撥水加工のナイロン生地を使用しました。





16061902.jpg





撮影中

ずっとノリノリで

めっちゃ笑顔だったフィーぞう。





16061903.jpg





最近、

レインコートのモデルをしてもらうたびに

「フィオにも新しいの作ってあげるね。」

って言ってたから

自分のだと思ったのか(-_-;)



残念ながらフィーぞうのではございません。





16061904.jpg





ご注文ありがとうございました<(_ _)>




ここで、お知らせです。

大変ありがたいことに

最近レインコートのお問い合わせを多くいただいております。

平日の昼間はお勤め仕事をしておりますので

メールの対応や生地探しや商品の作成に

平日のすきま時間や休日すべてを費やしても

時間が足りなくなってきました。

申し訳ございませんがレインコートのご注文は

フィーぞうのお友達わんこと

その飼い主様からのご紹介のみとさせていただきます。

お問い合わせを頂く際は

ご紹介者様のお名前

または

ご紹介者さまの飼い犬のお名前

を記載していただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします<(_ _)>






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
すねてるフィーぞうにポチッとお願いします(^_^;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●ラブラドゥードルサイズ●●

ご注文を頂きまして

ひさし付ナイロンスヌードと

レインコートを作成~(^◇^)/





16061201.jpg





今回のレインコートは

かなり小さめ~w(*゚o゚*)w





16061202.jpg





初めて

スタンダードプードル以外の犬種の

レインコートを作成しました(ノ*゚▽゚)ノ





16061203.jpg





オーストラリアンラブラドゥードルの

かわいいフィールちゃんでっす!(〃^∇^)ノ





16061205.jpeg





「ミディアム」ということだったので

スタンダードプードル用では

サイズが合わないのでは

と、かーなーりー心配でした。





16061206.jpeg





が、

サイズもばっちり

とってもかわいく

着こなしていただけました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/





16061207.jpeg





フィールちゃんママさん

勇気のいるご注文をありがとうございました<(_ _)>








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
そろそろ新しいレインコートが欲しいフィーぞうにポチッとお願いします(^_^;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR