●●一人ぼっちの真実●●

フランソワ王国の秋の交流会に参加しました。」
と先日ブログをアップしましたが

一人ぼっちの画像ばかりだったので

「実は一人でドッグランに行った時の画像なのでは~?」
疑惑が浮上∑(⌒◇⌒;)


ということで
本当に参加したので
ほかのわんこが写ってる画像もあるのだよ
ってところをお見せしましょう<( ̄^ ̄)>


でもこの画像だと...

fio1



fio2



fio3


フィーぞうのひとりぼっち感倍増やん( ̄_ ̄|||)

何かめっちゃ感じ悪い犬やん(-"-;)


フランソワぱぱさん、ままさんから
エレーヌままは
「お家以外のワン達とは、ケンカの売り買いはしないのです。」
とお返事が来たけど
じゃあ
フィーぞうが喧嘩っ早いのはDNAとは関係なく


ただ本人の性格悪いだけって事か(_ _,)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
感じ悪いフィーぞうにぽちっとお願いします<(T◇T)>
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●2011年秋のフランソワ王国交流会●●

今日はフィーぞうのお里フランソワ王国のオフ会に参加しました。


しか~し、フィーぞうは最近

fio1

「喧嘩売ります買います」キャンペーン中||||||||||||||(_ _。)


本日も一緒にボールで遊ぼうと近づいてきてくれたわんズを追い払い
ご挨拶に来てくれたわんズに牙をむき。。。。

私はいったい何回喧嘩の仲裁に入ったのか数え切れません(ノ_-。)


さらに

一緒に写真を撮ろうと横に座らせてもらった
実父エドワールぱぱにまで喧嘩を売る始末ノ( ̄0 ̄;)\



結果、とてもスタンダードプードルが50頭以上いるオフ会に参加したとは思えない

fio2

fio3

fio4

ただひたすらドッグランの端で一人ぼっちでボール遊びをするフィーぞうの画像が満載┐( -"-)┌


それでもなんとか
姉妹犬ニンファちゃんとのツーショット写真と

fio5


実母エレーヌままとのツーショット写真は撮ることができましたε=( ̄。 ̄;)

fio6

エレーヌままってばおしとやかそうな美人さんでしょ(*⌒∇⌒*)

でもね、フランソワままから


「売られた喧嘩は必ず買うエレーヌです。」


って紹介されてました∑(`□´/)/


恐るべきDNA|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



フランソワ王国の皆様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

喧嘩してしまったわんズのみなさまごめんなさい。


にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
あほたれフィーぞうにぽちっとお願いします(T0T)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●にゃあになんだって。●●

先週に一度吐いてからイマイチ元気のないにゃあですが


nya1



そんなにゃあを心配して下さった方からプレゼントが届きました。


nya2


それはなんと


nya3


鰹節一本!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



「にゃあに」って書いてあったけど...。


人間がいただきます( =①ω①=)フフフ


W様いつも気にかけてくださりありがとうございます。
ごちそうさまで~す(^.^)


にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
味見しかさせてもらえないにゃあに応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

●●やっぱりあほわん。●●

「ケンカ売ります、買います。」
のハイパーイケイケヤンキー娘
あほわんフィーぞうまたまたやってくれました。


fio1


道路の向こう側にいたMIXわんこに
いきなり喧嘩を売りに行ったのです。


なでかなぁ(ノ_-。)

どうしてこんなに喧嘩っ早いのかなぁ((((_ _|||))))



当然その場で

fio2


母に厳しく怒られたのですが
はたしてわかっているんだか...。(;¬_¬)


ところが後日
母が姉にこのことを報告していたら
横にいたフィーぞうは姉に怒られる前から
涙ぼろぼろ
足はガクガクぶるぶる震えてぱぁもできないほど
猛烈に反省していたそう(゚∇゚ ;)


そしてさらに後日
実家に行った私に母がこのことを報告していたら
横にいたフィーぞうは

fio3


目に涙をいっぱいためて
じっと反省しておりましたΣ(゚口゚;)//


母は淡々と報告していただけなのに。

私は一言も怒っていないのに。

日本語めっちゃ理解してるやん。


何日も前にしたことなのに覚えてるってこと?
あぁあの時は悪い子でしたと反省してるってこと?


てか、後で泣くぐらいなら


はじめっからケンカ売りに行くなっちゅーのヾ(`◇´)ノ彡





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
おばかなフィーぞうにぽちっとお願いします(T-T*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●速報!5.2kg!!●●

まぼろしの速報5.4kgから半年、


may1


めいは 5.2kg になりました!v(○⌒∇⌒○)v


may2


今度はホントにホント。
獣医さんの体重計で計ったから
まぼろしじゃないです( ̄ー ̄)


その証拠にジャンプだって

may3


軽々よ~!

これが精いっぱいだけどね( ̄m ̄〃)



この調子だと目標の5.0kgもすぐね
と思ったのに


5.4kg → 5.2kg になるのが1ヶ月ほどしかかかってないということで

まさかのドクターストップ∑( ̄ロ ̄|||)


may4


「骨格のしっかりした大きなねこちゃん」だから
これ以上痩せなくていいんだって( ̄◇ ̄;)


めいにゃんはかなげ計画終了~(TωT)ノ~~~



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
めいにご褒美のぽちっとお願いします(^.^)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR