●●今日はフィーぞうのお誕生日●●

フィーぞう6歳になりました~w(☆゚0゚☆)w





ということは、

ブラウンシスターズみんなそろって6歳に!



sisters



ひなたちゃんおめでとう!

フレーズちゃんおめでとう!

ナッツちゃんおめでとう!

ニンファちゃんおめでとう!


6歳もみんな元気に幸せに暮らせますように。





fio2




6歳になったフィーぞうは、

めいママ(姉)からもらったお誕生日プレゼントのサンショウウオのぬいぐるみを




fio1



一瞬で破壊してました(-_-;)



いくつになったら落ち着くんだ~!ヾ(`◇´)ノ彡





でもまあ、



cibifio



この頃よりは格段に落ち着いたけどね。。。( ̄-  ̄ )








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
お誕生日のフィーぞうにお祝いクリックおねがいします♪(⌒ー⌒)o
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●カメラマンのせい?●●

2月初めには完成していたわんこポーチ


フィーぞうにモデルさんをお願いして2月半ばには撮影を終えていたのですが



fio1
(フィーぞうモデル商品:シェル型ポーチ プードル柄 4



家へ帰って画像を確かめてみたら

フィーぞうめっちゃ眠そうな顏ばかり(-_-;)







しかたないので日を改めてもう一度モデルさんをお願いしたのですが



fio2
(フィーぞうモデル商品:シェル型ポーチ プードル柄 2




やっぱ眠そう(-_-;)





シャキッとしてくださーい(」°ロ°)」



fio3
(フィーぞうモデル商品:シェル型ポーチ プードル柄 3


口だけでちっともしゃきっとしてないし( ̄ヘ ̄)




キリッとしてくださーい (・`ω´・ ○)


fio4
(フィーぞうモデル商品:シェル型ポーチ プードル柄 1




うーん(○ ̄ ~  ̄○;)



モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのか(T_T)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
最近いつも眠そうなフィーぞうにポチッとおねがいします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


わんこポーチに興味を持った方はフィーぞうが店長のお店へ~↓
shopfi-zo

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●猫の日●●

2月22日は猫の日(^◇^)/



「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」



なので、


にゃあに感謝のちゅーを何度もしておきました!



nya1





nya2




めいにゃんち(姉宅)に行ったので


めいにゃんにも感謝のちゅーを!



may




猫は全く喜びをかみしめていない日でした(T_T)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
超嫌そうなめいにゃんとにゃあに応援クリックお願いします。(-_-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  banner

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

●●黄色いめいにゃん●●

めいにゃん黄色くなっちゃった~!!(゚∀゚屮)屮



may1



一瞬めいにゃんかと思いましたが



may2



果物の晩白柚(ばんぺいゆ)を重ねて置いたものでした。



シルエットそっくりやん(^w^)




may3



後ろ姿は間違えるでしょ(^O^)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
やっぱりだるま体型のめいにゃんに応援クリックお願いします。(^m^;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

●●後頭神経痛●●

2月も半分終わりましたね~(`◇´)/



2月に入って半月の間にわんこポーチ4個の他にも

ハリキッて





マナーポーチを作ったり、



fio





1月に作ったバッグと同じ型紙で



nya1



グレーの革で持ち手を斜め掛けバッグ用にも付け替えられるショルダーバッグを作ったり




刺繍した布を使って



nya2



ショルダーバッグを作っていたら




髪の毛が逆立ちましたw(*゚o゚*)w





お勤め仕事中に

「左の耳の後ろ辺りの頭が痛いなー」

と思って、ふとPCのモニターに映った自分の影を見ると
髪の毛を後ろで一つに束ねているにもかかわらず
痛いと思った辺りの毛が逆立ってた~(〃゜△゜〃)


・頭の表面がピリピリ痛い
・髪の毛を持ち上げると痛い
・片頭痛とは違う痛み


なので、検索してみた結果「後頭神経痛」らしい。




寝不足を自覚していたので日曜日はゆっくり



nya3



にゃあとお昼寝して、

神経痛に効くというビタミンBを飲んだので


もう大丈夫(*^-°)v





なはず。






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
今年の冬はこたつ大好きにゃあにぽちっとお願いします(*゜▽゜*)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR