●●第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 5●●

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 2」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 3」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 4」 は こちら~☆




毎日のように姉妹オフ会の

写真をアップしていたにもかかわらず

今回姉妹のツーショット写真を載せていなかった( ̄▽ ̄;)!!



せっかくだから動画にしようと

加工し始めたら

画像の横幅が切れてしまうので

画像から編集しなければならないことに気づいて

心が折れました(T-T)





なので結局中途半端に画像のみ(*^_^*)





1





2





3





4.jpg





5.jpg





6.jpg






7.jpg






8.jpg







9.jpg








来年は姉妹とそのお友達わんズが

みんな揃ってお泊りができますように(>人<)










にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
末っ子フィーぞうに応援クリックお願いします(*^_^*)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 4●●

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 2」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 3」 は こちら~☆




1日目

ランの途中にちょこっと抜け出して

湖岸へお散歩(^_^)

この日の琵琶湖は穏やかで

水が好きなフィーぞうは琵琶湖に入りたそうにしていたけれど

曇りだし、夕方だし、水は冷たそうだし

なんとか阻止(-_-;)





16102701.jpg





そして日帰り組の皆様とお別れした後は

わんズも一緒にテーブルについて夕食(*^_^*)





16102702.jpg





夕食後は

コテージに集まって

おしゃべりタイム(^◇^)






16102703.jpg




らぶののパパさんから

「わんこにくっついたくっつき虫(ひっつき虫?)は

手に軍手や手袋をはめて撫でると取れる」

ってお話や



そらママさんから

「アプリの『SNOW』にわんこが反応しない場合は

頭に黒っぽい物を巻くと反応する」

なんてお話を聞いていたら





16102704.jpg





お昼間にめいいっぱい遊んだわんズたちは

それぞれぐっすり眠ってました(≧∇≦)



「明日の朝はみんなで6時に湖岸でお散歩」

って約束をして1日目は終了~( ̄ー ̄)ノ~~~





2日目の朝

昨日とは打って変わって

強風で大荒れの琵琶湖∑(゚□゚;)





161027005.jpg




早朝だし、水は冷たそうだし、波もすごいのに

やっぱり琵琶湖に入りたがるフィーぞう(-_-メ)

母がリードを持っていたので

フィーぞうの前足が水に濡れて

「キャー♪」

ってなったところで写真を撮るのをやめて

助けに走って、ようやく阻止(^_^;)



みんなと合流できたので

強風の中集合写真を撮ったけど





16102706.jpg





人間もわんズも

目を開けていられないぐらいだったね(^-^;)



お散歩の後は

みんなでドッグランへ。

芝のドッグランは濡れていたので

テニスコートのドッグランで遊びました(*^o^*)





16102707.jpg




ボール遊びをした後は

朝食(^-^*)/





16102708.jpg





朝からいっぱい走ったからか

わんズはちょっと眠そう~ヽ(´◇`)ノ




チェックアウトした後

みんなで CLUB HARIE の

ラ コリーナ近江八幡

焼き立てバームクーヘンを買いに行ったんだけど

わんこ連れの皆様ご注意を!!

ラ コリーナ近江八幡はショップ内だけでなく

駐車場もわんこ禁止です!!

車から降ろしちゃいけないんだって!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



なので写真なし(T_T)


ここでナッツミルク家とはお別れし

残ったメンバーは

ドイツへひとっ飛び~ヽ(^◇^*)/





16102709.jpg






大津市にあるドイツ料理のお店

ヴュルツブルク

でランチを食べて

今回の姉妹オフ会は終了となりました。



第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会の詳しい内容は

そら君のブログ「スタンダードプードルそらの日記

らぶののちゃんのブログ「大須名物★らぶ&のの

を見てください\(*^▽^*)/







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
水温を考えないフィーぞうにポチッとお願いします(-_-;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 3●●

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1」 は こちら~☆

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 2」 は こちら~☆





1日目は彦根市にある

エピスカフェで12時に待ち合わせ~(*^_^*)



着いたらののちゃんに

姪①が熱烈歓迎を受けました(^_^;)





16102601.jpg





おいしく昼食を頂いたら

みんなでホテルビワドッグへ移動~(*^_^*)





16102602.jpg





みんなで旅行へ来たら

この「みんなで移動」も楽しみのひとつ(^◇^)



だって前がそら君カーだと





16102603.jpg





そら君がお外を眺める姿が見えるし

後ろがらぶののちゃんカーだと





16102604.jpg




バックミラー越しに

らーたんが助手席に座っている姿が見えるんです( ´艸`)




ホテルに到着してチェックインを済ませたら

みんなでドッグラン(*≧∇≦)





16102605.jpg





実はブラウンシスターズは

あまり仲良くありません。

若い頃は会うと必ず姉妹喧嘩(-_-;)





16102606.jpg




でも、みんな8歳になり

落ち着いてきたのか

今回は一緒に遊ぶ姿を見ることができました(゜o゜)





16102607.jpg




仲良し姉妹になったみたい(^m^)





16102608.jpg





特にフレーズちゃんは

後ろ足が弱って

全力で走ることができないのに

フィーぞうと一緒に

とっても嬉しそうにボール遊びをしてくれて





16102609.jpg




なんだか感動しちゃいました(〃^・^〃)




ところで

らぶ君とドッグランで一緒になると

必ずらぶ君が

「フィオちゃん好き」

になる謎の時間があります。



今回も





16102610.jpg





いつものように

その時間がやってきて





16102611.jpg





いつものように

キレられて





16102612.jpg





ママに言いつけに行ってました(^w^)





この日のフィーぞうはガウガウ犬で

ちょっとぶつかっただけのそら君にガウガウ

ちょっと前を通ろうとしただけの喜八君にガウガウ(-_-メ)

そしてガウガウされたあとの

そら君も喜八君もらぶ君も

超凹んでたんだけど(-_-;)


フィーぞうがこんなに強気だったのは

もしかしてこの間の

お泊り保育





16102613.jpg





根性鍛えなおされたからだったりしてΨ(` ▽´)Ψ







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ガウガウ犬フィーぞうにポチッとお願いしますヽ(o`Д´o )ノ
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 2●●

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1」 はこちら~☆



第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会には

ブラウンシスターズの

長女のひなたちゃんが

同居犬の裕次郎君が

お散歩も行けないぐらい足の調子が悪いため

不参加(T_T)





次女のフレーズちゃんは

お泊りせずに日帰り(*ノд`)





16102501.jpg





三女のナッツちゃんは

今年の2月28日の姉妹のお誕生日の日に

胃捻転で緊急手術をしましたが

今回はすっかり元気になって参加ヽ(•̀ω•́ )ゝ





16102502.jpg





四女のニンファちゃんは

4月に股関節を痛めてしばらく安静でしたが

ずいぶん回復して走る姿を見せてくれました(⌒∇⌒)





16102503.jpg





あんずさんは

胸にシコリが見つかり

5日前に手術したばかりだったので

あんちょん家も日帰り (´;ω;`)



ナッツ家のお友達で

第1回からずっと参加だった

きくまる家は

4月にピノン君が悪性腫瘍のため亡くなり、不参加 (;﹏;)



第3回に参加していた

ヴェイロン家は

ロンドー君が抗がん剤治療中のため

狂犬病予防接種が受けられず

ドッグランには行けないとの事で不参加(T△T)





喜八家も日帰り(-_-;)





そら家





16102504.jpg





らぶ家は一緒にお泊りでした(^◇^)/





16102505.jpg





今回初参加のプリンス家は

1日目の夕食から参加(^_^)





16102506.jpg





今回はそんな切ない理由で参加わんずが少なくて

いつもは20頭前後の集合写真が

2日目の朝の集合写真は

わんこ8頭。





16102507.jpg




でも参加できなかったわんずの分も

みんなで2日間

めいいっぱい楽しみましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ちょっと衰えたけど元気なフィーぞうにポチッとお願いします(*^_^*)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1●●

10月22日、23日は

滋賀県彦根市の「ホテルビワドッグ」で

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会」が開催されました~(*^◇^*)/



同胎のブラウンシスターズと





16102401.jpg





そのお友達わんズと





16102402.jpg






走って






16102403.jpg





食べて






16102404.jpg





走って





16102405.jpg





休んで





16102406.jpg




走って





16102407.jpg





寝て





16102408.jpg





風に吹かれて





16102409.jpg





とっても楽しい2日間を過ごすことができました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*^▽^*)/








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ブラウンシスターズの末っ子フィーぞうにポチッとお願いします(^▽^)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR