●●アロハ柄で●●

そらママさんからのご紹介で

作成させていただきました\(^o^)/





17092801.jpg






体操服入れじゃなくてヽ(o`Д´o)ノ





17092802.jpg





スヌードだけじゃなくてヽ(`Д´)ノ






17092803.jpg





紺色のアロハ柄と

ブルーとダークブルーの無地の

ニット生地を使用した

スヌードとロンパースでっすヾ(≧ー≦)ゞ





17092804.jpg





相変わらず

フィーぞうに紺色は似合いませんが

真っ白ふわふわイケワン兄弟の





17092806.jpg





ポーラー君と





17092807.jpg





ジュピター君には

とってもよく似合いましたヽ(´∇`*)ノ



ポーラー君とジュピター君のママさん

ご注文ありがとうございました<(_ _)>







にほん村ランキングに参加中(^◇^)/
先にミートクッキーをいっぱい食べたおかげで
ニコニコだったフィーぞうにポチッとお願いします(≧m≦)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●アクションカメラ●●

めいパパ(姉の夫)が

「アクティブギア フルHDカメラ 」

という

静止画も動画も撮れる

激安アクションカメラをゲット( ゚Д゚)





17092701.jpg





51gと軽量なので

めいにゃんにつけてみた(≧◇≦)





17092702.jpg





めいにゃん目線の

アクティブな動画を期待して





17092703.jpg





階段を無理やり駆け上がらしてみたら





17092704.jpg




上下左右に揺れて

ちょっと見ただけで

酔いそうな動画が撮れました(ノД`)・゜・。



このカメラ

水中もOKなので

次はお風呂で撮ってみる?(≧▽≦)







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
やっぱりカメラマンは無理だっためいにゃんにぽちっとお願いします(≧m≦)
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

●●どうやっても●●

皆様もご存じだとは思いますが

フィーぞうの目は小さい(-_-;)



なので目の周りの毛はこまめにカットして

少しでも大きく見えるように

努力はしているのです(^-^;)



本日は午後から

フィーぞうをカットするため実家へ~(*^^)v



午前中に母が

松尾園芸さんで「寄せ植え講習」を受けてきて

そこで作った寄せ植えがかわいいので

カットして目が大きく見えるはずのフィーぞうと

一緒に写真を撮ろうということになりました。





17092401.jpg



が、

写真を撮ると

目をしょぼしょぼさせて

いつもよりさらに小さい目に(;゚Д゚)



まぶしいのかと

角度を変えても





17092402.jpg





やっぱり小さい(=_=)



外がいけないのかと

室内に入っても





17092403.jpg





ますます小さい(ノД`)・゜・。


おやつやおもちゃを使って

あの手この手で目を大きくしようと

やってみたけれど





17092404.jpg




本日最大の目がこの程度(-"-)



目の周りの毛をカットしたところで

目は大きくなりません!

ってことがよくわかりました(´;ω;`)






にほん村ランキングに参加中(^◇^)/
プリクラでも目は小さかったフィーぞうにポチッとお願いします(T_T)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●選択ミス●●

朝夕がめっきり涼しくなって

過ごしやすくなった今日この頃(*^_^*)



いつも朝ごはんを食べた後は

3階の作業台の上で

ごろんと寝ていたにゃあが





17092201.jpg





ブラッシングをしようと

3階に行ったのに

いない?



って思ったら





17092202.jpg





なぜか

窓際のキャットタワーの





17092203.jpg





1段目に座ってました(?_?)



反対側から見たら





17092204.jpg





日向だった~(≧◇≦)



でも日向ぼっこするには

窓際の方がいいと思うけどな~(^-^;)








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
日向の選び方を間違っているにゃあに応援クリックお願いします<(_ _*)>
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

●●比較対象物のせい?●●

いつものように

めいママ(姉)から

「めいにゃん痩せてん!!!!!」

の報告がありました( ̄- ̄)





17091901.jpg





7.2kgあった体重が

6.7kgになったらしい(¬_¬)





17091902.jpg





サイドのめいにゃんのプロフィールは

3月の6.9kgから

変わってないけど

いつの間に

そんなに太ってたのかな~( ̄-  ̄? )



「見た目が変わらない」

と言うと





17091903.jpg





「もう冬毛になってきたし。」

って反論されたけど

まだまだ夏毛やし(* ̄- ̄)"b"





17091904.jpg





30㎏ある

米袋を横に並べても

大きさが変わらないめいにゃんが

痩せたって言われても.....



ねぇ(¬。¬*)







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
30㎏の米袋サイズめいにゃんにぽちっとお願いします(≧▽≦)
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR