職場の子猫たち3●●

土日の2日間見ないだけで

「大きくなった~。」

と叫んでしまうぐらい成長の速い職場の子猫たち。



今日はみんなをきちんと紹介します(^◇^)

寝ている時と食べている時しかじっとしていない
元気な3月27日生まれの女の子たちです。



寝ているのを無理やり起こして撮影したため
みんな眠そうな画像です(・_・;)

本当はこの数倍かわいいんですよ~(((((*ノ∀`*)ノ



ぐれこちゃん

グレーがかった薄い三毛。
スモーキー三毛っていうちょっと変わった毛色です。

ちょっぴり怖がりさんです。
一番おとなしいかな?

gureco1


gureco2




はなくろみけこちゃん

長毛の三毛。
背中一面三毛で胸とおなかは白いです。

いつも一番に新しい事に挑戦する冒険家なんだけど
実は一番甘えんぼうさん。

hanakuromikeco1


hanakuromikoco2




はなしろみけこちゃん

三毛。
首周りとお尻、胸とおなかは白いです。

姉妹喧嘩には必ず参戦している喧嘩大好きっこだけど
実は一番怖がりさん。
こんな眠そうだけどすごく美人さんなんです。

hanasiromikoco1


hanasiromikoco2



しろくろこちゃん

サバトラぶち長毛。
どんどん背中の白い部分が少なくなってきて、黒い部分もトラじゃなくなってきているような。

ちょっとぼんやりさんだけど
いつも人の足にじゃれついてくる人懐っこい子です。

kurosiroco1


kurosiroco2



くろこちゃん

サビトラ。
背中から見るとサビです。

一番ぼんやりさんで一番人懐っこい子です。
甘えて噛んでくるのが痛いんです(T_T)

kuroco1


kuroco2


みんなそれぞれかわいいです。


見ているだけで癒されるでしょ(●´w`○)

家族として、終生、愛情と責任を持って
完全室内飼育をしてくださる飼い主様
お待ちしております。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
みんなの幸せを願ってポチッとお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR