職場の子猫たち5●●

生後2か月を迎えた職場の子猫たち。


comoco


窓枠にものぼれるようになったり
カリカリを食べるようになったり
少しずついろいろなことができるようになってきました。

悪さもねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ぐれこちゃん

お嫁入りが決まりました\(^O^)/

gureco



はなくろみけこちゃん

hanakuroco



はなしろみけこちゃん

hanashiroco



しろくろこちゃん

shirokuroco



くろこちゃん

kuroco


みんなそっくり。
みんな美人度アップ+.(*´エ`*)


家族として、終生、愛情と責任を持って
完全室内飼育をしてくださる飼い主様
お待ちしております♪ (@゚ー゚@)ノ



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
応援ポチッとお願いします(〃⌒ー⌒〃)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ぐれこちゃんやっぱり1番に決まったんですね。
それにしても、この間の写真と比べると朗らかに大きくなってるのが
分かりますね!
すごい成長の早さ!

そうそう、最近我が家の庭に可愛い子猫ちゃんが出没するんです。
前回の写真の子猫ちゃんズくらいの大きさの子。
母猫らしき猫も一緒ですが、まーーー可愛い。
フワフワッのまっくろこちゃんです。
どーやら先代犬の犬小屋の下にいるみたい。
去年も、ココで子育てしてたんですよね。

この先どうなるかちょっと心配。。。
このまま野良になっちゃうのかな?
うちで飼うのは無理だし。
餌とかあげない方がいいよね。
いちおー お水はあげたんですが。。。

Re: No title

本当に子猫の成長は早いです\(◎o◎)/!
ディノままさん推しメンぐれこちゃんは
やっぱり一番人気でした。

まっくろこちゃん見たーい。
ほしーい。
でもかえなーい。(T_T)

野良のままだと病気や事故が心配ですが
餌をあげてしまうと
避妊or去勢やワクチン接種をしなくてはいけないと思うので
ちょっとぼんやりさんで捕まえられそうな子かどうかが
ポイントになると思います。
臆病ですばしっこい子なら無理ですね(>_<)

姉妹オフ会お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR