第2回姉妹オフ会 1●●

fio1



fio2


はじける笑顔で爆走するフィーぞう(@⌒▽⌒@)


そのわけは...



fio3


6月2日と3日。
山中湖にある「ドッグリゾートWoof」にて
フィーぞうの姉妹犬とそのお友達わんこによる
「第2回 姉妹オフ会」が開催されたから~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


fio4


久しぶりにそろったそっくりブラウンシスターズ。

みんなかわいいでしょ~(〃´▽`〃)



にほんブログ村ランキングに参加中(⌒▽⌒)
楽しそうなフィーぞうにポチッとお願いしますo(^◇^)/~
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉さん、オフ会お疲れ様でしたー!
なのに、このアップの早さは!?

写真きれいに撮れてますね!
弾けるフィオちゃん、可愛い~。
このランでは珍しくディノも弾けてました。
それも長時間!!

続き、待ってまーす。

(まっくろこちゃんのアドバイスありがとうございます。
あれから、全然見ないのでどこかへ行ってしまったかも
しれません)

No title

はっ はやっv-363

お疲れさまでしたぁ
心配していたお天気もランランの時間には晴れ間もみえて
みんなで遊べて良かったです。

今回はお母さまともお話できて 楽しい時間でしたi-185

続き 楽しみにしてまぁ~す。

No title

お久しぶりです~~^^

うわぁ~~!姉妹、勢揃い♪
ほんと、みんな可愛いですねぇ~^^

フィーちゃんの、お首に巻いてる?のはシュシュですか?
めっちゃかわいいんですけど☆
ニッコニコで弾けてる、ランランの写真、嬉しそう♪
続き楽しみです~~^^

Re: No title

■ ディノままさんへ

お疲れ様でした~(^_^)

皆様の素敵な画像がアップされる前に
たいしたことない私の画像をアップしてしまうのだ~ψ(*`^´)ψ
基本面倒くさがりなので
日が経つとアップするのが面倒になるっていうのもありますが(^_^;)

ランでのディノ君の「猛ダッシュ」
初めて見させていただきました。
楽しそうなわんズを見ているだけで
幸せな時間を過ごせましたね。

ディノままさんのアップも楽しみにしています。

まっくろこちゃんどこかで元気にしてることを祈ってます(・_・、)



■ ナッツ母さんへ

お疲れ様でした~(^_^)

早いだけが取り柄で内容はたいしたことないんですぅ(T_T)

今回もココちゃんに会えず残念でしたが
ナッツおねぇ様とミルたんに会えて幸せでした。

母もナッツ父さん母さんとお話しできて
楽しかったって言ってました。
ありがとうございました(^-^)


■ shiocoさんへ

以前フランソワオフ会でお会いしたことがあると
ニンファままさんから教えていただきました。
気が付いていなくて申し訳ございませんでした_(._.)_

フィーぞうの首はシュシュを巻いています。
オフ会にはいつも姪っ子や私とお揃いのシュシュを作って
参加することにしてるんです(^_^)v

ランでのはじけた笑顔はどのわんこも一緒で
見ているだけで嬉しくなりますよね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR