ストレス解消法●●

may1




may2




may3




may4


めいにゃんはイラッとすると普通

「近くを通りがかった人を咬む」

のですが、

近くに人がいなければティッシュを引き出して咬んだり
プールバッグの奥底から水泳ゴーグルを引き出してきて
咬んでたりするのです(T_T)


ティッシュももったいないし
水泳ゴーグルまた買わなきゃいけないから

今度から人を咬んでくださいヾ(。`Д´。)ノ彡



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お仕置きめいにゃんに応援ポチッとお願いします(*・д・)ノ
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ❤

人を噛むのもxxx痛いよ?ww
ネコの歯ってとがってるから、アキレス腱とか噛まれると泣くね~。

何を隠そう、ウチのむーぬんも噛みつき魔です。

めいにゃんと性格似てるかもww

No title

フレーズの場合、イラッとすると 近くにエルファがいない時は、
クレートの中の毛布を引っ張りだして八つ当たりしてます(-_-;)

水泳ゴーグルはヤメてほしいね。
でも、人を咬むのはもっとやめてほしいよ、めいちゃん。

Re: No title

■ なつさんへ

姉はいつも
「みて~。めいにゃんにココ咬まれてん(^◇^)」
と言って咬まれた跡を見せるので
襲われるのがうれしいみたいです(¬w¬*)
アキレス腱はこれからの季節
朝起こす時に咬まれるらしいです。

むーぬんちゃんもカミ猫なんですね~。
めいと似てるって!!w(゚0゚*)w
羨ましくないかもよ。。。



■ ディノままさんへ

エルファ君が一番の被害者なんですね(^_^;)
エルファ君的には常に毛布にしてほしいよね。

先代わんこはクッションにやつあたりしていたけど
フィオは聞いたことないなぁ?

めいの家ではめいに咬まれて
喜んでる人のほうが多いみたいだから
人を咬むほうがいいんですΨ(`◇´)Ψ

No title

おおっ~太っ腹噛んでいいなんて!
ネコを飼ったことがないのでわかりませんが、ネコは噛んでも痛くないのかな?

Re: No title

■ ルンレンさんへ

めいに咬まれると痛いですよ~。
めいは「甘噛み」なんて手ぬるいことはしないので
ザックリガッツリ血も出ます(T_T)
きちんと薬を塗っておかないと化膿してきます(T△T)

それなのに喜んでいる姉は究極の親バカです┐(-。ー;)┌
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR