今年は開くか?●●

may1



めいは年がら年中開いています。

暑いからではありません×( ̄-  ̄ )



may2





それに引き替えにゃあは夏だけ開く子。


nya1


昨年開いたのは7月11日だったので
今年はいつ開くのかと楽しみにしている今日この頃( ̄m ̄* )


でも

「エアコンは最初の数分間は多くの電力を消費するので
室内温度が上昇する前に電源を入れておけば節電になる」

ということを聞いたので
今年は朝からエアコン部屋で
快適お留守番状態のにゃっちゃん。


今年は開かないかな~(´・ω・)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
暑いのも嫌いなにゃっちゃんに応援クリックお願いします(。-_-)ノ
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が開くのかと思ったら、お股だったのねー。
あーーめいちゃん見るからに暑そうです。
お腹全部にバリカンかけたい気分ですよ。

今日は肌寒い一日でしたね。
きっとにゃあちゃんは、丸まって寝ているわね。

Re: No title

■ ディノままさんへ

お花が開くと思いました?(〃'∇'〃)ゝ

めいにゃんのおなかはこれでも
姉にハサミでジャキジャキ切られているのです。
去年みたいに全身バリカンで刈ってあげるって言ってるのに
拒否されました(-_-;)

本当に今日は涼しい1日でしたね。
予想通りにゃあは丸まって寝ています。
もうすぐ膝に来るかも(^-^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR