ピンポイントで●●

フィーぞうはよく男の子と間違えられます。


fio1


体高も高いし、
やんちゃだし、
ちっちは足あげてするしね(*-ェ-)


でも本日フィーぞうの女の子らしいところを1個見つけました(≧∇≦)b


fio2


髪の毛三つ編みしているところではなくて...。

すっごいわかりにくいんだけど


fio3


まつ毛が上を向いてるところ。。。(。_。*)))


いつも全身バリカンは1ヶ月に1回
顏周りのハサミカットは2週間に1回
のペースで刈っているのに
今回顏周りも1ヶ月間が開いてしまったため
まつ毛も伸びたみたい。


今まで気せずまつ毛までハサミで切ってしまっていたみたいだけど
せっかく見つけた「女の子らしいところ」
なのでちゃんと残しておきました。


めっちゃピンポイントなので


fio4


絶対誰にも気づかれないけどね(≧m≦)



にほんブログ村ランキングに参加中(⌒▽⌒)
男の子みたいなフィーぞうにポチッとお願いします(-_-)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、私は気づいてましたよ!
上向きまつげ!!それこそ姉妹共通のチャームポイントでございます!
それを、今まで切ってしまっていたなんてーーーー(T_T)

フィオちゃん、ちょっと見ないうちに雰囲気変わりましたね。
三つ編みできるくらい、耳の毛も伸びて!
秋に向けて女らしさで勝負ですね!

No title

おはようございます^^
ええ~~?
そんなにいっつも男の子に間違われるんですか?
全然女の子ですよぉ~~^^フィオちゃん!
みつ編みも似合ってるよ^^

おちっこ、足上げてするんやぁ~
女の子も、そうやってするの、初めて聞きました・笑

Re: No title

■ ディノままさんへ

そうなんですよ!
以前に姉妹の中で「上向きまつ毛がチャームポイント」
って話を聞いたとき
「フィーぞうないわΣ(・口・). 」
と思っていたら私が切ってしまっていたのでした(^_^;)

少しでも女の子らしくと思って耳の毛を伸ばしていますが
相変わらず男の子に見られてます。
女らしさのかけらもございません(つェ`。)



■ shioco さんへ

姉妹の中でも一番大きく育っているし
いつもシュシュしているのに「女の子?」って言われないし
きっと実物見たら男の子って思いますよ( ´ △`)

姪っ子に夏休みの宿題として
「足あげちっち写真を撮る。」
という課題を与えているので
近日公開!....か( ̄ー ̄?).....??
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR