足あげ写真公開●●

fio1


そう、フィーぞうは女の子ですが


足をあげてちっちをしますщ(゚ロ゚щ)


私の前ではきちんと座ってすることが多く
今まで証拠写真を撮れませんでしたが
今日は撮りましたよd( ̄◇ ̄)b


めっちゃあせってカメラを出して撮ったので
ピントも合わずボケボケ写真ですが



fio2



...上げてるね(-_-;)



fio3



.....上げてたね( ̄-  ̄; )



まっ、フィーぞうだからいいかっ(¬∇¬*)



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
女の子?なフィーぞうにポチッとお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ 
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。あげてるねww

きっと女の子だから、足元汚しちゃうのが嫌なんだよ~(^_-)
きれい好きなんだね☆

No title

オオーーー!ついに証拠写真がぁーーー!
うーん、なるほど見事に上げてますなぁ( ̄ー ̄)

思ってたより上げてる(笑)
でも、男の子ほどじゃないよ。

フレーズの場合は、しゃがんでるけど、片足が微妙に浮いてる感じで
するんです。

フィオちゃんみたいにする女の子は初めてみましたよ。

Re: No title

■ なつさんへ

はい。あげてます(T_T)

足元汚したくないから足をあげているのだろうなとは思いますが
「女の子だから」とか「きれい好きだから」なら
座ったまますればいいじゃないρ(`O´*)



■ ディノままさんへ

いちいち座るのが面倒くさい。 →
立ったまましてみた。     →
げっっ!足が汚れた。     →
足あげてみたらどーよ。    →
おっけー!!

みたいな感じですかね(-_-;)

フレーズちゃんも足あげ写真公開しましょ(^O^)

No title

こんにちは~~^^
わ!ほんとだ~~~♪
フィオちゃん、あんよ上げてる(笑)
かわいい~~
女の子で、見たことがないです~^^
珍しいですね♪でもかわいいよ~~フィオちゃん^^
最初のお写真のスマイル♪めっちゃ良いですね~~♪

No title

つ、ついに証拠写真が・・・(笑)

本当に足が上がってますねぇ~^^

でも なんか可愛い~♪

女の子らしい足上げ姿です 

これから流行るかも~v-411

Re: No title

■ shioco さんへ

いいんですよ、そんな気を遣って
「かわいい」なんて言って下さらなくても(T_T)
女の子としてはちょっとどうかと思われますよねぇ。
ダメですよねぇ。。。
あほですよねぇ。。。



■ ナッツ母さんへ

女の子らしい足あげ姿って(-_-;)
万が一流行ったとしても
ナッツちゃんがしてたら
ショックうけますよ~。
ミルクちゃんがしてたらパパさん
ショックで寝込みますよ~(^m^)

No title

おーあげてますね!
裕次郎、家ではフィオちゃんくらいの足あげなので、裕次郎の
ちっち写真を撮って比べたら、どちらが男の子か足の角度では
わからないかもです(笑)

ひなたはフレーズちゃんと同じ事します。
基本足あげDNAありと見た(爆)

Re: No title

■ もも母さんへ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
女の子らしい足あげ姿って慰めてもらってたのに
やっぱり男の子の足あげ角度でしたか( ̄_ ̄|||)

これはDNAのせいなんですね。
じゃあ仕方ないか(-m-)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR