サプラ~イズ!!●●

お泊り保育中のフィーぞう。





元気って報告しておりましたが、




心労からか、




ほおがげっそりこけてしまいました...。










fio1



ねっ?コケたっしょ?(*^m^*)



実はフィーぞう、初めての顏バリに挑戦したんです \( ̄ー\)(/ー ̄)/


母がずっと
「顏バリは...。」
って言ってたんだけど


母不在だったし。



姉に
「いっかい顏バリしてみよーよ。」
って言われたし。

ほら、あたし妹だから


おねーちゃんのゆーことにさからえないしさー( ̄-  ̄ )



と、言うわけで

こんなフィーぞうが


fio2




こんなフィーぞうに


fio3



なっちゃいましたとさΨ(`▽´)Ψ



初めてだったのでいろいろ難しくて
目の下とか口の下とかそり残しもあるけれど



fio4



遠くから見れば、

バレないバレない(≧∇≦)b



毛なんてすぐ伸びるから顏バリしたことも母には、

バレないバレない(≧∇≦)b


fio5




3日後には帰ってくるけどな(¬▽¬*)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
別わんフィーぞうにポチッとお願いします(ΦωΦ)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~フィオちゃんの美人さんのお顔初公開ですねぇ^^
やっぱり美人さんe-414
可愛いおめめもよ~く見えて素敵です♪

それにしてもフィオ姉さん トリミングお上手~v-316

お母さまが気が付きませんように!
って 3日後ではバレますね(笑)
でも こんな可愛いフィオちゃんを見たら きっと納得ですよv-411

No title

おおっ~びっくりした♪
でも美人さん・・・さすが美人姉妹の一人だ
スタンプーってカット次第で化けれますね
お母様なんて言うかな~
楽しみだね~
報告お待ちしてま~す♪

No title

スゴイ!スゴイ!
よくバリカンかけれましたねー!

やっぱり、姉妹よく似てるわー!!
顔バリ似合ってますよ。
この姉妹は、顔バリ似合うんですよね。

あとはニンファちゃんだけか( ̄ー ̄)ニヤリ
って、絶対しないよね(笑)

No title

わ~~~♪
フィオちゃん、すっごい綺麗よ~~!
前のもかわいかったけれど、顔バリしたらと~~っても
美人さん♪

ママさん、なんておっしゃるかしらん^^
きっと、「あら?美人になって~~♪顔バリもいいじゃない^^」
ってなるかも知れませんよ~。

Re: No title

■ ナッツ母さんへ

顏バリすると姉妹似てるなーって改めて思いました。

初めにほっぺの辺りからバリカンを入れた時に
痛かったのか、嫌だったのか
「きゃわん」
って泣かれてしまったので
怖くて逆剃り出来なかったので
かなりそり残しがあるんです(T_T)

私と姉が仕掛けたサプライズに母がどう反応するか楽しみです(^m^)



■ ルンレンさんへ

パパさんが出張中のサプライズに
ベリーちゃんもどうでしょう?

ホントにスタンプーって化けますね。
フィオもフィーぞうなんて呼べない雰囲気になりましたが
残念ながら性格はそのままです(-_-;)

母はショックを受けるかも(^m^)



■ ディノままさんへ

本当はエルファ君の耳にしたかったんですが
技術的に私には無理かと思い
今回は断念しました。

顏バリしたら姉妹そっくりですよね~(^O^)
次はニンファちゃん?
しないよねぇ。。。



■ shiocoさんへ

顏バリしたら大人な雰囲気になりましたが
全然落ち着きないし
悪ガキだし
中身とのギャップに悲しくなりました。

母には
「中身との差がないように元にもどして」
って言われるかもしれません(^_^;)

No title

きゃぁ~~~
フィオちゃん、大変身~~~
フレーズちゃんに似てる~~~
美人さんですね^^

お母様、このフィオちゃんNGなのかなぁ。
こんなに似合うのにな。
気にいってくれるとうれしいな。

Re: No title

■ もも母さんへ

耳の位置を下げたので
フレーズちゃんに一番似てますよね。
でも姉妹みんなそっくりなので
同じカットをしたら見分けがつかなくなると思います。

似合っているとは思いますが
ますます年寄りの連れている犬ではなくなったような(^_^;)
第一声が楽しみです(^m^)

No title

フィオちゃん、フィオちゃん、フィオちゃん~
顔バリしちゃったのですね。
これで姉妹の中で毛モジャ子はニンファだけですね。
これでフィオちゃん、美人仲間入りか!
でもなんかフィオちゃんらしくないなぁ~。
(顔バリする勇気のない飼い主の負け惜しみです)
でも似合っていますよ。
ニンファ顔バリですか?
皆さんの予想通りでーす。
フランソワのオフ会でお会いできるのかな?
生フィオちゃんに会えるのが楽しみです。

Re: No title

■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

とうとうしちゃいましたよ顏バリ(^m^)
でもブログ外では不評なので元に戻します(T_T)
フランソワオフ会の頃には元に戻っている予定です。
「まぼろしの顏バリ時代」として語り継ぐ予定です(^_^;)

ニンファちゃんは顏バリしなくても
そっくり姉妹と同じ感じになるって予想できますよね。
フィオも顏バリしてみたものの予想通りの顔だったでしょ。。。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR