微妙なフタリ●●

フィーぞうのめいにゃん宅でのお泊り保育が終了しました~♪(* ̄∇ ̄)/



may1



フィーぞうはめいを追いかけたりすることはないのですが
めいにゃんは近くにフィーぞうが来ると
容赦なく猫パンチをお見舞いします。


なので常に微妙な距離感を保ったままだったフタリ( ̄m ̄)



may&fio



でもめいがフィーぞうが嫌いかというとそうでもなくて
フィーぞうが3階に行くと自分も後を追って行ったり
なんだか常に気になって近くには居たりして



may2



いなくなったらさびしいような
どっと疲れが出たような
そんなめいにゃんなのでした(*⌒―⌒*)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お疲れめいにゃんにポチっとお願いします(^o^)/
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィオちゃん♪

フィオちゃんが、顔バリになっている~(*^^)v
なんとまあ・・・フィオレンティーヌ嬢って感じですヽ(^。^)ノ
美人だ~♡

エレーヌママとエドワールパパの良いところばかりを引き継いでくれている、キラキラお姫様顔だ~(=^・^=)

っでも・・・前の記事を拝見したところ・・・後々語り継がれる一瞬の出来事になるのですか???

やはり・・・お母様のお心が第一ですものね・・・(=^・^=)

Re: フィオちゃん♪

■ フランソワままさんへ

初顏バリしました(^◇^)
姉と2人で
「フィオ似合うやん。」
「ベッピンになったやん。」
と大はしゃぎしながらバリカンをかけたのに
母は「かわいい」とか「美人」とか一言も言ってくれないし
ご近所さんもいつもトリミング後は
「きれいね」とか「かわいいね」とか言ってくれるのに
誰も何も言ってくれませんでした(T_T)

写真だと性格が写らないからブログ内では
美人なんて言ってもらえるんですね(^_^;)

フランソワぱぱさんままさんにもご披露したかったのですが
11月23日までに伸びてしまいます(;_;)

No title

めいちゃんと一緒に、側で写真撮れるなんてフィオちゃんスゴイわー!
フレーズ、ネコ見ると興奮するんですよね。
きっと、めいちゃんにネコパンチいっぱいお見舞いされることでしょう(ウッシッシ)

それにしても、このフィオちゃんはフレーズそっくり!
ゼヒゼヒ、オフ会で一緒に写真撮らせてください。
それまで、お母様には我慢してもらってくださーい。

Re: No title

■ ディノままさんへ

フィオも野良猫見ると興奮しますよ。
めいにゃんは猫じゃないから(^m^)
フレーズちゃんもぜひめいにゃんの猫パンチ受けてみて!
「ぱこんっ」って音がするぐらいの威力があります。

顏バリしたらフレーズちゃんそっくりですよね。
一緒に並んで写真は撮ってみたいかも...。
でも顏バリ継続についての母の答えは
「考えとく。」
でした(T_T)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR