正解は●●

may1



はぁ~???Σ(・ω・ノ)ノ



ヨークシャーテリアって言えばめいの半分ぐらいの大きさやで?

めいがヨーキーやったら規格外やろ(-_-;)



may2



えぇ~???∑(-x-;)



アメリカンコッカースパニエルって言えばめいの倍ぐらいの大きさやで?

似ても似つかんけど(¬、¬)



may3



めいパパが会社の飲み会の席でめいの種類を聞かれて

「ヨークシャーテリア?
長いカタカナやってん。
アメリカンコッカースパニエル?」

と答えたらしい。


両方犬ですやん。

でも名前に地名が入っているところは微妙に正解(*`▼´*)b



.....か?




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
正解をポチッと( ̄m ̄〃)
banner  banner  banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうーーー!めいパパたっらーー(笑)
マジっすか?

でも、ノルウェージャン・フォレスト・キャットは覚えられないかも(*_*;

ラ、ランキングが。。。
笑えるーーー!

No title

初めまして~ポーチの件で~ディノままさんからお世話いただいた
物です。
我が家も~~30キロ超える大きなヤンチャなスタンプー~大♂4歳を飼っています。いつもディノままさんのご指導いただきながら
何とか暮らしています
私自身も還暦半ばですしね~ふふふ
あと~ちびワン3頭もいます~
毎日賑やかです

ショップ~
どれも素敵なものばかり~~カフェマットもほしいなぁ~
もちろん 今回のポーチも
今夜 娘が帰宅しましたら~メールさせていただきますね
私では、何にも分からなくて~涙

ちなみに~大は、猫ちゃんに過剰反応し~日夜困ってます~
例のペットボトルを持ったり~~とりあえず 大より私が先に猫ちゃんを見つけなくては、いけないので~
散歩中は、私が挙動不審で~~す

Re: No title

■ ディノままさんへ

めいパパは動物が好きな人ではないので
ヨーキーとアメリカンコッカーを知っていただけでも
私には驚きでした(^m^)

ノルウェージャンフォレストキャットは
酔ってなくてもなかなか出てこないかも。

ランキング正解しました?

Re: No title

■ ルル&マロンさんへ

初めまして。
ディノままさんのブログでいつもお見かけしていたルル&マロンさんに
プードルポーチに興味を持っていただけてうれしいです。

最近はメールや直接ご注文いただいた商品を作成するのに追われる毎日で
ネットショップに新商品をアップ出来ない状態なので
プードルポーチは出品できていないのです。
せっかくショップを見に行ってくださったのに申し訳ございません。
ショップ掲載品でご購入いただけるものがあれば
そちらの商品購入時の備考欄に「プードルポーチも」
とお書き添えいただければ、
ポーチだけご希望の場合は
ショップの「お問い合わせ」からのメールをお待ちしております。

フィオも姉の家の猫のめいには一目置いていますが
野良猫は大嫌いで過剰反応します。
母が散歩に行っていた頃は
母も挙動不審でした(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR