今年の目標●●

今年のフィーぞうの目標は


fio


落ち着いているときは1回言えばきちんと言うことを聞くのに
ちょっと興奮したり気が散ると何回も言うか怒らないと
なかなかいうことを聞かないあほワンになっちゃうので
今年こそ頑張ろうね(-_-メ)


ちなみにこの目標は甥①も同じ(^_^;)

小学3年生男子と同レベル(-_-)




にゃあの今年の目標は


nya


成猫になってから3.7kg~3.8kgをキープしてきたにゃあ。
一昨年ぐらいから、吐いたり食べられなかったりする日があると
あっという間に体重が落ちて、なかなか元の体重に戻らないので
元気な時は少し太らせてみようかなって思って(^-^)




今年のめいの目標は


may1


(・-・)・・・ん?



にゃあの目標体重は

めいの目標体重は


ってか、一昨年から目標にしてきて達成してないんだから
絶対できないことをまた目標にするのはどうなのよ(;¬_¬)


may2


なんか、ちがーう!!“(*`ε´*)ノ彡☆




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
正月太りしているめいにゃんにポチッとお願いします(-_-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶頂き、ありがとうございました。
今年もできるだけ多くフィオちゃんと会いたいものです。
姉妹みんなが元気で毎年顔を揃えられる事も
願っております。
フィオちゃんは良い子に成長していますよ。
本年も宜しくお願いします。

No title

一回で言うこと聞く、ウチも中々できません(-_-;)
おやつを持ってれば、何でもやる(ヤラなくていいことまでやる)
フレーズですが、たまーに聞こえないふりします。

にゃあちゃんと、めいちゃんはそれぞれの目標(笑)
達成できるといいね。

ニンファぱぱさん、ままさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は健康面でいろいろあった姉妹ですが
今年はみんな健康で姉妹オフ会で元気な顔を
そろえられるといいですね。

ぱぱさん、ままさんにとっても
今年は健康で幸せな一年となりますよう
お祈りいたします。

ディノままさんへ

フィオはおやつを持って
「おいでー」
って言っても来ない(-_-メ)
こわーい声で
「フィオ?」
って言うと
「げっ!やばっ!」
って顔して来るんです(-_-;)

フレーズちゃんも聞こえないふりしますか。
やっぱりスタンプーは人間の子供に近いですよね。

めいの6kgは近いうちに達成できそうです(^m^)
にゃあは昨日も吐いていたので難しいかも(T_T)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR