無理なお願い●●

3年連続で1月3日に吐いたにゃっちゃん。



食欲は落ちてないから大丈夫( `д´)b



と、思っていたら日が経つにつれ
どんどん元気が無くなって
昨日から常夏ハウスにひきこもり(T_T)

今日は仕事から帰ってもお出迎えにも出てこない。



にゃあが病気になってから
毎年初詣の時にお守りを買って
キャリーケースに付けているのに
今年はまだ買えていないから体調が悪くなってるの~??((( ;゚Д゚)))


ということで通勤途中にある東寺でお守りを買ってきました。



nya1



これで一安心(〃´o`)=3



nya2



にゃあが元気になりますように(*>人<)




東寺にはニンファちゃんのブログに紹介されていたペットのおまもりを目的に行ったのだけれど
猫用はなかった。。。。


ので、犬用をフィーぞうに買ってみました。


nya3




フィーぞうのあほがよくなりますように(○ `人´ ○)



fio



フィーぞうのあんぽんたんは神頼みでもよくならないか(*ノД`*)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
あほフィーぞうにポチッとおねがいします(* ̄∇ ̄*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃっちゃん、またまた常夏ハウスですか?
大丈夫かな?心配ですね・・・。

でもでも、もうお守りゲットされたので大丈夫!
きっときっと、ご利益ありますよ^^
早く元気になりますように!

あはは^^
フィオちゃんもペットのおまもり、買ってもらったんやね~。
あんぼんたん~~~?
全然そんなことないですよ^^
健康長寿で、これからも過ごしてね☆

今朝も冷え込んでますね><
にゃっちゃん、お大事にです。


shioco さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

ずっと無言だったにゃあが
今朝は「ごはんほしい」と鳴いたので
ちょっと安心。
これで帰宅時にお出迎えしてくれれば
ご利益があったとご報告できるのに~(;´ o`)

お正月に連続してフィオに会う機会があったので
フィオのあんぽんたんっぷりに姉とあきれていたのです。
頭は良いんだけどね。
いつも頭の使い方が間違ってるからね。

交通安全、健康長寿のご利益が華ちゃんジープ君にもありますように(>人<)

No title

にゃあちゃん、お守りのご利益あったみたいで
良かったー!
どんどん良くなるといいね。

フィオちゃん、あほじゃないよねー。
マズルの毛も随分伸びてきましたね。
とっても可愛いです。

ディノままさんへ

今日は仕事から帰ったらお出迎えをしてくれた上に
食事の準備をしているとお手伝い
(キッチンのカウンターにいるだけだけど)までしてくれました!
おまもりのご利益アリアリです\(*T▽T*)/

フィオはあほですよ~。
最近「あほこちゃん」と呼ばれてます。(^_^;)

マズルの毛やっと伸びてきました。
母から「なかなか伸びないね」って言われてたんです。
もう少しで元通りε=( ̄。 ̄;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR