伊豆旅行 3●●

伊豆旅行 1 はこちら ~☆

伊豆旅行 2 はこちら ~☆



2日目


前日の夕方から雨が降り出し
夜中は大雨(T_T)


朝の7時ぐらいに少し雨が上がったので

お散歩代わりにドッグラン~♪

と思ったのに
濡れた地面の状態が悪いので
ドッグランはあきらめて
ホテルの周りをお散歩することにしました。


とはいえ、
ホテルの周りは

izu1

急な坂道だらけ。


長距離を歩くのはつらいので
同じところでひたすらダッシュ。

izu2


ダッシュ。


izu3


ダッシュ。


izu4


それでも大満足のフィーぞうでした(⌒∇⌒)


運動した後は
とってもとってもおいしい朝食をとって
ホテルをチェックアウト。


小雨が降っていたのですが
ホテルのスタッフさんおすすめの

河津バガテル公園

へ行ってみました。

izu5


今年は10年に1度と言われるぐらいきれいに薔薇が咲いた年なんだそうです。


izu6

薔薇の香りにつつまれて
とっても優雅な気分に浸れましたが
雨足が強くなったので10時半に公園を後に。


帰りの車では子供たちもフィーぞうもぐっすりだったので
一気に東名高速道路の富士川サービスエリアまで行きました。


国道がかなり渋滞していたので富士川についたのは
13時を過ぎてしまいましたが
雨がやんでいたのでベンチに座ってみんなで昼食をとりました。

ここのサービスエリアは
いろんな種類のいろんなわんこがいっぱいで
休憩中見ているだけで楽しかった~(^◇^)



その後は伊勢湾岸道路の「刈谷ハイウェイオアシス」でトイレ休憩を取って
18時半に京都に帰りましたε=( ̄。 ̄;)


山中湖

河口湖

浜名湖

に続いて4回目のお泊りでしたが
お天気に恵まれたのは浜名湖だけ。


フィーぞうは雨女なのかなぁ(; ̄ー ̄)...。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
お疲れフィーぞうにぽちっとお願いします(^.^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河津バガテル公園、園芸雑誌で見かけます。
一度訪れてみたいなぁと思っていました。

10年に一度という見事なバラ、さぞかしキレイだったでしょうね。
秋バラは花数は少なくても、春より濃い色の花が咲いて、それもまたステキです!

Re: No title

■ ディノままさんへ

ものすごくきれいな薔薇園でした。
子供にはつまらないかと思ったら
公園内が迷路のようで楽しかったみたいです。
いろいろな色のいい匂いのバラの花びらも
いっぱい拾っていましたよ。

ディノままさんの薔薇園もきれいなんでしょうね。

ここのお宿、一度行ってみたかったんです(*^_^*)
家族旅行で、こういうところを選んでもらえる
フィオちゃんは、幸せですね(=^・^=)
ちょっと長旅だったけど、いい時間を過ごした
というのが、ものすごく伝わってきましたよo(^o^)o

うちも温泉にものすごく行きたくなりました!

Re: タイトルなし

■ もも母さんへ

四季の蔵さんは貸切露天風呂もあるので
本来はホテル内で温泉も入れるのですが
私のミスにで「温泉プラン」でない予約を
入れてしまっていたのです(T_T)
でもせっかくの伊豆なのに温泉に入らないなんて
って思って時間がないのに急いで
日帰り温泉へ入りに行ったのですよ(^_^;)



プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR