男の子ってことで。●●

「最近のフィーぞうは100%足をあげてちっちをする


という報告を受けて




今度こそくっきりしゃっきり写真を撮ってやろうと実家に行ったところ


fio1


こんな時だけ女の子ヅラ(▼へ▼メ)




その後おうちの前でボール遊びをしていたら


fio2



通りがかった人から


「男の子ですか?」


って聞かれました(-_-)



fio3



先日10歳を迎えられたエレーヌママは
あんなにエレガントなのに

どこをどう間違ったら

こんなにしょっちゅう男の子に間違えられる娘が生まれるんだろう(w_-;



fio4



面倒くさいから

次から

「男の子ですか」

って聞かれたら、否定しないでおこうかな~( ̄-  ̄ )




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
5歳になるのに女の子らしくないフィーぞうにポチッとおねがいします(-_-;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや。

そこは最後まで否定してあげましょ~~~(^_^;)

うひょひょーい♪
ふぃーちゃんの走ってる姿、大好きよ(*^_^*)

なつさんへ

昔は必至で「女の子らしく」見せようと努力していたのに
5年も経つともう
「どっちでもいっか」
って気分に...(-_-;)

ボール遊びの時は
足が地についてない事の方が多く、
常に笑顔弾けてまっす(^-^)

No title

え~~フィオちゃん可愛いですよ。
「男ではありません。女の子です!」と声を大に言ってあげてください。
ワンコは大体男の子に見えるらしいです。
着せる服が可愛いワンピーだったら
女の子と言われますよ。   きっと…。

No title

スタンプーって性別 分かりづらいみたいですね。
うちの3頭も、いつも性別確認されます。

勝気なフレーズは男の子っぽいし、逆にエルファは女の子みたいだし。。。

でも、フィオちゃんは女子に見えると思いますよ!!

ニンファぱぱさん、ままさんへ

フィオはピンクの花柄のシュシュを付けていても
男の子に間違えられます(^_^;)

ニンファちゃんはいつもかわいいワンピースを着ているし
リボンも付けているし、
カットもかわいいし、
男の子に間違えられることもないですよね。

先代わんこは男の子に間違えられたことはなかったです。

ディノままさんへ

スタンプーだから間違えられるんですね??

確かにエルファ君はかわいい系だから
女の子って言っても通じるかも。
でもフレーズちゃんはカットも雰囲気も女の子でしょう!!

フィオはもうあきらめます。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR