まだまだ寒い●●

今日でフィーぞう日記を始めて丸3年になりました。

自分で作ったバッグを
ネットショップで販売できる知識を身につけようと受講した
職業訓練校での授業の一環として始めたショップブログが
3年も続いたのは
いつも読みに来て下さる皆様のおかげです。

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。





3月に入ったというのに昨日も今日も風が強くて
雪が舞ったりして寒かった~(+_+ )


京都だけでなく全国的に寒かったんですよね?

どこのおうちもさむかったんですよね?

猫ならこたつで丸くなってるぐらいですよね?



may1



may2



may3


もっと寒そうにしてください!!ヾ(`◇´)ノ彡





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
年中開いているめいにゃんにポチッとお願いします(-"-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまっす♪

3年って長いですよね~

私もアメブロでブログをはじめてみて、継続って大変!と
思い始めてます(^_^;)

めいにゃん、常夏島にいるんですね♪きっと。うぷぷっ

No title

フィオ姉さんは、マメに更新してるから偉いです。
それで3年続けるのって大変ですよね。
4年目突入おめでとうございます。

めいちゃん、可愛すぎますって!

なつさんへ

ありがとうございまっす。

なつさんがブログされてるの初めて知ったので
さっそく「むーぬん」で検索して
むーぬんちゃんととあんちゃんを見ちゃいました(*^_^*)
リンクもはっちゃいました(^◇^)

常夏島にいるめいの横で姪と甥は「寒い~」と言って
毛布にくるまりながらテレビを見てました(^_^;)

ディノままさんへ

初めの頃は更新しないと姪に
「更新サボってるやん。」
って怒られるので頑張ってたのですが
にゃあが病気になった頃から
「前はいつ吐いたっけ?」
「ごはん食べなかったのいつだっけ?」
「フィオはいつ刈ったっけ?」
「めいのかゆかゆはいつひどかったっけ?」
と、後からいろいろ思いだせるようにと頑張ってます。

めいのこの寝姿がかわいい!?
ねことしてどーよって思いません?(-_-;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR