ほぼ一人ぼっち。●●

昨年の「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQに参加させていただいたときは
なぜかモテまくっていたフィーぞうでしたが、


今年は誰もよってこない~(。・w・。 )



基本、ずっと一人でボール遊びをしていました。


fio1





みんながおやつをもらっていても一人で違うことしているし(^_^;)


minna





お情けでナポレオン君が何度か一緒にボールを追いかけてくれたけれど


naposan





本妻のミニーちゃんを連れたらぶ君
大人になったそら君には相手にしてもらえず。


lovesan




ディノ君には当然見向きもされず(^m^)


dinosan





何度も会っている姉妹犬のフレーズちゃんニンファちゃんだってそっけない。


shimai





帰り際にミエルちゃんと仲良し写真を撮ったけれど


mielsan


この時ほぼ初対面(^.^)




でもフィーぞうも人間もとっても楽しかったからこれでいいんです(^◇^)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
一人っ子フィーぞうにポチッとおねがいします(゚m゚*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは~^^
いいんですいいんです♪
楽しければそれで~~^^

あっちでもこっちでも、アップされてて
見てるだけで行った気分になって楽しいです♪

お天気にも恵まれて本当に良かったですね^^

No title

いやぁ、スタンプーなんてそんなもんですよ。
我が家も我が家の犬だけで完結してますからね。

フィオちゃんには、ボールを投げてくれるやさしいお姉さんがいて幸せですよ。

shioco さんへ

お天気良くて
わんズの笑顔がいっぱい見られて
おいしいものいっぱい食べて
楽しかったですぅ。

食べて、おしゃべりして、ボール投げて、
なんだか忙しくてあまり写真を撮れなかったので
皆様のブログでお楽しみください<(_ _)>

ディノままさんへ

スタンプーってみんなそっけないですよね(^_^;)

今回もエルファ君を追い詰めるフレーズちゃんや
若い女の子じゃなくてもなでてくれたらだれでもいいよ
って言うディノ君が見られて
楽しかったです。

ボールの投げすぎで首まで筋肉痛でした(T_T)

No title

日曜日はお疲れ様でした~お天気にも恵まれて
とても楽しいBBQでしたね♪
ある意味そらの女の子版かと思うほどフィオちゃん
ズーットボール追いかけてましたね(笑)
きっとあのボールがなかったら・・・そらとアミアミで遊べたかも?
ってそらもほとんど・・・ボールで遊んでました(笑)
大人になったのか?そら・・・枯れちゃったかな(泣)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

そらままさんへ

そら君もボール大好きですね(^◇^)
あみあみボールをずっと追いかけいましたね。
でもそら君はいろんなわんズと一緒にボール遊びしていたのに
フィオはひとーり、ひとーり、ひとーり、でした(^_^;)

フィオがもうおばさんだから興味持ってもらえなくなった?

またお会いする日を楽しみにしています。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR