あたためますか?●●

にゃあが寒がるので


nya1


レンジで温めてあげました(o^-^o)








ウソですよ~!! L(゚□゚ L)



レンジで温めたらにゃんこは死んじゃいますよ~!!!




温めるなら


nya3


ヒーターつけるのが正解(*`д´)b





うちではにゃあが盗み食いしそうな食べ物や
悪さしそうな物はオーブンレンジの中に隠すのが基本。


今日の夕食は鯛だったので、
一番に食べて骨と皮はお皿ごと食卓からオーブンレンジの中へ即移動。


食後、食器を洗おうとお皿をオーブンレンジから出して
骨と皮を捨てている間扉をあけっぱにしておいたら


nya2


にゃあが入ってました(^_^;)







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
オットにものすごく怒られていたにゃあに応援クリックお願いしますm(._.)m
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーー!にゃあちゃん焦げちゃうよぉ(ぷぷぷ)
使った後のオーブンはきっと暖かだったでしょうね。

今日も雨が降って寒いです。
にゃあちゃんも震えているかな?

No title

うちも、電子レンジに隠すよ~w
どこも一緒なのね(^v^)

にゃっちんも、きっと大事にとっといて欲しかったんだよね❤

なぁんて。
いいにおいが残っていたのかな?

小さい頭で何を考えているのかw
愛しくなるよね~

ディノままさんへ

丸コゲになっちゃいます(-_-;)

使った後ではなかったので暖かくはないはずですが
にゃあの大好きな鯛のにおいが充満していたので入ってしまったようです。

今日も肌寒かったですね。
にゃあはもちろんヒーターの前でぬくぬくしてます。

なつさんへ

猫飼いのおうちでは「レンジの中に隠す」は常識?

にゃあが吐かずに唯一食べられる魚が鯛なので
鯛のにおいにつられたのかな?

レンジに入った姿を見て、私は
「きゃー!かわいぃ~!」
と、カメラを取りに走ったのに
オットは「ダメ!!」って怒鳴りつけていて
その後にゃあにさけられてました('0ノ'*)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR