第3回姉妹オフ会 2●●

姉妹オフ会の楽しみと言えば


shimai


姉妹喧嘩Ψ(`▽´)Ψ





第1回のオフ会で負け、第2回のオフ会では勝ったひなたちゃんとは


fio1


楽しく一緒にボールで遊び


fio2


にこにこ笑顔の二人Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ






昨年4月のディニーズガーデンでのBBQの際には

「こんな劣勢なフレーズは初めて見た。」

と言われるほど追いつめてしまったフレーズちゃんとは


fio3


なんだか変な会話してそうだしΣ(*・ω・*)






3年前に朝霧高原で初めて会った時
コテンパにやられたナッツちゃんとは


fio4


常に距離を保ち


fio5


せっかくの近づけるチャンスにも遠くから見てるだけ(^◇^;)





何度も会っていて一人っ子同士仲が良かったのに昨年のオフ会で
お尻のにおいをかがれただけで怒ってけんかになったニンファちゃんとは


fio7


今年は穏やかに一緒にボール遊びや


fio6


記念撮影Σ( ̄Д ̄ノ)ノ




やだ、つまんな~いヽ(`Д´。)ノ




でもひなたちゃんとフレーズちゃん喧嘩してたよね?
どっちが勝ったか聞くの忘れた(-_-;)



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
穏やかになった?フィーぞうにポチッとおねがいします(^-^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女5人集まれば、そりゃ~人間だって大騒ぎですもの
いろいろあるんだろうね~w

でも、いっつもいい笑顔の写真ばかり(^u^)

普通はバラバラになっちゃう姉妹と交流があるのって
とってもうらやましいな!

No title

アハハ!何故かフレーズ ずっとフィオちゃんの匂い嗅いでましたね(笑)
何が気になったんでしょう??

確かに今回 フィオちゃんの喧嘩が見られなくて残念でしたー。
でも、成長した証拠よね。

それに比べフレーズは。。。
というより、今回何故かディノまでひなたちゃんとやってましたね。

もちろん!ひなたちゃんが優勢に決まってますよ。
フレーズびっくりして、ずっと何すんだー!!って叫んでましたから(笑)
喧嘩の仕方も姉妹で似てますねー。
と、今回改めて思いましたよ。

なつさんへ

本当はどんな会話をしているのか知りたい~。

実際にはとてもツレナイ態度の姉妹達なんだけど
こうして集まってみんなの成長を見られて
近況を報告し合えるのは
飼い主にとってはとても幸せでうれしいことですね。

ディノままさんへ

フィオが成長したから喧嘩しなかったのか?
順位付けがはっきりしたからする必要がなくなったのか?

ディノ君が喧嘩してたの知りませんでした。
反省会で座らされていた?

ひなたちゃん優勢は「もちろん」??
ちゃんと近くで見ておけばよかった(^m^)

喧嘩の仕方まで姉妹が似ているなんて~。
今度喧嘩したら動画に撮っておきますか(-_-;)

フィオちゃん、他のわんこに(特に裕次郎(^^;;)ボール取られても怒らなかったですよね。
うらやましいです。
それとも暫定2位の余裕なのでしょうか(笑)
ひなたはフレーズちゃんとちゃんとディノさん、実はこの一週間前にはナッツちゃんとバトルしてました。
困ったもんです>_<
フレーズちゃんはなんでこんなに匂いが気になったんでしょうね^o^

もも母さんへ

ピノン君にはくわえているボールを取られそうになったので
鼻にしわを寄せて怒ってましたが
今回はどのわんことも喧嘩になることはなかったです。
ひなたちゃんとは楽しく一緒にいっぱいボール遊びできたしね!!

えぇ?暫定1位のナッツちゃんとバトル!!
当然ナッツちゃんの勝ですよね?

ナッツ > フィオ > ひなた > フレーズ > ニンファ

ですよね~(^m^)


きっとフィオはくさいんです(T_T)
フレーズちゃんごめんね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR