第3回姉妹オフ会 3●●

「第3回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会」の参加わんこは19頭。


13061101.jpg





今回のオフ会では


フィーぞうがみんなと一緒にボール遊びができて少し成長を感じられたり、


13061102.jpg





鈴乃ちゃんに何度もお金を見せてもらったり、


13061103.jpg





はじめましてのリンダちゃんとご挨拶したり、


13061104.jpg





今までのオフ会ではいつもなでさせてくれていたライアン君に冷たくあしらわれたり


13061105.jpg





ボン君、ヒナちゃん、アンちゃんの素敵なカットに見とれたり、


13061106.jpg





姪①がらぶ君にべたべたさわりまくったり


13061107.jpg





朝のお散歩では山中湖から富士山がきれいに見えたり


13061108.jpg





お天気にも恵まれ


13061109.jpg


皆様のおかげで本当に楽しい時を過ごすことができました。

ありがとうございました。




帰りは河口湖から朝霧高原へ向かい
まかいの牧場」でおいしいランチとソフトクリームを食べて帰りましたよ~(^◇^)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
初めてソフトクリームをなめたフィーぞうにポチッとおねがいします(^0^)/
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉さん、どんどんアップしましたね。
素晴らしいです。
私はやっと今回の旅行スタートできましたが
写真の加工が半分も終わっていません。
数回続くと思います。

みんなとの集合写真、ニンファとの富士山バックの2ショット
いい写真ですね。
全員の名前を色を変えて入れられているのは拍手喝采です。
私にはできません。

朝霧で休憩して18時帰宅ですか!
かなり飛ばしましたね。
私も飛ばしましたが疲れがまだ取れません。
やはり年か…

No title

集合写真、ベストショットが撮れましたねー!
いやぁ、全員きっちり入っていてスバラシー!!

鈴乃ちゃんに、お金見せてもらったんですね。
チーズのお財布は、相当お気に入りのようですよ。

富士山はきれいでしたね。
お部屋の窓からばっちり見えました。
早朝ランは、足がドロドロになると思ってやめましたー(汗)

ニンファぱぱさん、ままさんへ

ぱぱさんは素敵な写真いっぱいだから
加工するものを選別するだけでも大変ですよね。
私は今回100枚ほど。
そのうちほとんどが視線の外れた、てんでバラバラ集合写真でした。
もう少し考えて撮らないと使える写真が少なすぎだと反省(T_T)

ニンファちゃんとの富士山バックのツーショット
私のカメラではイマイチなので
パパさんのブログアップ期待しています。

集合写真に名前を入れるのは面倒なので2枚目はやめちゃいました(^_^;)

帰りは大津で「事故渋滞」の表示が出ていましたが
ほとんど止まることなく帰れました。
パパさんが通った時はまだ事故は起こってなかったのかな?
運転お疲れ様でした。

ディノままさんへ

え~。集合写真はいっぱい撮ったのに
みんなの視線どころか体の方向もばらばらで
なんだかな~って悲しくなってたんですよ。

鈴乃ちゃん何度も何度もお金を見せに来てくれて
いつの間にか金額が400円以上になっていておもしろかった。
会うたびに成長しているのがかわいくて楽しいです。

うちは一度キャンセルしているので富士山側の部屋じゃなかったんです。
なのでお寝坊の姪①は富士山まともに見られてません(^m^)

早朝ランは足だけでなくお腹もどろどろでした。
去年もそうだったと朝露に濡れながら思い出しました(T_T)

No title

すごい、ちゃんとまとまった3部作になってます!
私はまだ500枚の写真に埋もれて、途方に暮れてます。
週末から始めます(笑)
いや始められるといいなぁ。

でもほんと今回も5姉妹がそろって、よかったです。
みんな怪我もなく、人の車の事故もなく、一安心です。

今度は名古屋ですねぇ~^^v

もも母さんへ

えっ?まとまってますか?ありがとうございます。

500枚は凄いですね。
ゆっくりでいいのでいろんな写真がアップされるのを
期待して待ってます。

はい、今回は参加できないと思っていたので
姉妹の、皆様の、元気な姿を見られて本当によかったです。
もも母さんのおかげです。
ご尽力に感謝いたします。

また愉快な仲間たちのBBQに参加されるのですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR