選ばれし君●●

暑っ!

って思ったら猛暑日だったんだって~ι(´Д`ι)



そんな暑い日の今日は先代わんこ、ばうちゃんのお誕生日だったので

実家にあるばうのお墓にお花とプレゼントを持ってお参りに行きました。


baw





先日のブラウンシスターズのオフ会で、

なぜかみんなに大人気だったペンギンのボール。


fio1





次のオフ会では(予定はないけど)みんなに盗られてもいいように

ペンギンの他にパンダ、くま、ライオン、を用意しました( ̄^ ̄)


fio2






フィーぞうにこんなに一気に新しおもちゃをあげたことがないので

一気に投げたらどうやって持ってくるかな~

と、思って投げてみたら


fio3





持ってきたのはパンダだけ Σ(`д´*ノ)ノ


fio4



あれほど夢中だったペンギンや、新しい仲間のくまやライオンには見向きもせず

なぜかパンダでひたすら遊ぶフィーぞうなのでした。。。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
鳴らすの大好きフィーぞうにポチッとおねがいしますヽ(`Д´)ノ
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命日にお花とおもちゃをもってきてもらえるばうちゃん、幸せですね。
でもおもちゃは、フィオちゃんが~~^^(笑)
裕次郎、フィオちゃんのボールうばってばかりで、すみませんでしたm(_ _)m
裕次郎にもペンギン買ってあげました。
でもすぐに壊されそうで、まだ遊ばしてあげてません^^;
(ワフで買った音のなるおもちゃは、5分持ちませんでした(涙))

No title

あっ!このペンギン前もどこかで大人気でしたよ!
何がそんなに夢中にさせるんでしょうね?

他にも種類がたくさんあるんですね。
今度はパンダコちゃんですか?

フィオちゃん鳴らすの上手なんですね。
うちはエルファが得意ですよ。

もも母さんへ

ばうは姉も私も結婚するまで一緒に暮らしていた犬なので
やはり特別なのです。

裕次郎君ペンギン気に入ってたもんね。
買ってもらえてよかったね(^-^)
裕次郎君もハカイダーでしたっけ。
でもWoofであんなにもみんなにかじられていたペンペンちゃんは
まだ鳴くんです。
みんなが大事に遊んでくれたおかげです<(_ _)>

愉快な仲間たちのBBQには全種類もって参加しますね(^◇^)

ディノままさんへ

ペンギンさんはテッパンなのね~。
わんこ心をくすぐる何かがあるのでしょうか。

せっかく全種類買ったのにお気に入りは常に1個だけみたいです。
パンダ子の何がいいのかさっぱりわかりませんが(^_^;)

エルファ君も鳴らすの得意なんですね。
Woofでフィオに体当たりしていたのは
ペンギンを鳴らしてみたかったから?
でも鳴らして遊ばれるとものすごくうるさいですよね~(-"-)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR