やっぱりあほわん。●●

「ケンカ売ります、買います。」
のハイパーイケイケヤンキー娘
あほわんフィーぞうまたまたやってくれました。


fio1


道路の向こう側にいたMIXわんこに
いきなり喧嘩を売りに行ったのです。


なでかなぁ(ノ_-。)

どうしてこんなに喧嘩っ早いのかなぁ((((_ _|||))))



当然その場で

fio2


母に厳しく怒られたのですが
はたしてわかっているんだか...。(;¬_¬)


ところが後日
母が姉にこのことを報告していたら
横にいたフィーぞうは姉に怒られる前から
涙ぼろぼろ
足はガクガクぶるぶる震えてぱぁもできないほど
猛烈に反省していたそう(゚∇゚ ;)


そしてさらに後日
実家に行った私に母がこのことを報告していたら
横にいたフィーぞうは

fio3


目に涙をいっぱいためて
じっと反省しておりましたΣ(゚口゚;)//


母は淡々と報告していただけなのに。

私は一言も怒っていないのに。

日本語めっちゃ理解してるやん。


何日も前にしたことなのに覚えてるってこと?
あぁあの時は悪い子でしたと反省してるってこと?


てか、後で泣くぐらいなら


はじめっからケンカ売りに行くなっちゅーのヾ(`◇´)ノ彡





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
おばかなフィーぞうにぽちっとお願いします(T-T*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぃ~ちゃん、可愛いなぁ。

わんちゃんはホントに言葉を理解してると思うよ!
空気を読むのも得意だしね~

わんちゃんの申し訳ない顔、大好きww

あとは、頭が良すぎて反省!のフリ。じゃないことを祈りますww

No title

あほじゃないですよ~
その場でお腹出してぱあするなんて
それにちゃんとやったこと覚えていて反省している
お利口さんです♪

ベリーも道をリードを付けてお散歩しているときに、大きなわんちゃんと出会うと吠えることあります
だからその気配がある時は、いつもポケットからおやつだして気をそらしてます

公園でノーリードにすると、自分より大きな子は皆怖くて、見えないふりしてしらっ~と通り過ぎたりするのに、リードを付けると逆に強気になるのかな?

No title

フィオちゃん、またやっちゃったの?
それにしてもナンテ大胆なパアなんでしょう(笑)
きっとフィオちゃんは、これやれば許してくれるってわかってるんですよね。
中々知能犯ですなぁ。

ガタガタ震える(プププ)
やっぱりお姉さんは、相当怖いようですねー。

No title

フィオちゃん、いい味出していますね。大好きだよ♪

Re: No title

■ なつさんへ

先代わんこもものすごく言葉を理解していたのですが
フィオはまだまだ理解できてないと思っていたので
母と話している途中にふと見たら泣いててびっくりでした。

反省のフリではないと思うのですが
反省したことは一瞬で忘れます(^_^;)


■ ルンレンさんへ

頭はいいのだろうけれどお利口ではありません×( ̄-  ̄ )

母はいつもフィオの苦手そうな犬を見つけると
すぐにお座りさせて落ち着かせているのですが
今回は広い道路の向こう側だったので油断したそうです(×_×)

ベリーちゃんが吠えるなんてなんだか意外です。
でも見えないふりをするなんてかわいいじゃないですか。
フィオはへたれなのでノーリードのとき自分より強そうなわんこを見ると
母の陰に隠れます(^_^;)

何でリードを付けると強気になるのでしょうね(>_<)


■ ディノままさんへ

またやっちゃいましたよ(T_T)

家の中で怒られると
一瞬でぱぁをしてそれ以上怒られないようにします。
知能犯なのかなぁ?

私の前ではガクブルわんこにならないので
姉は相当怖いのでしょうね( ̄m ̄〃)


■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

いい味出してますかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
残念わんこ過ぎて悲しくなりますよ(_ _,)/~~

今週の日曜日は晴れてオフ会あるといいですね。
お会いするのを楽しみにしています。




プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR