衝撃を受けたこと●●

最近衝撃を受けたこと。


それは。。。。。



オットの買ってきたさくらんぼが激マズだったこと∑(ノ ▽ο▽)ノ



ビックリシタ。

味がなかった。

こんなにおいしくないさくらんぼを売ってもいいんだ。




しかもそのまっずーいさくらんぼを2パックも買っていたので

仕方がないのでジャムにしました(-_-;)




nya1



果物のにおいは大嫌いなにゃあがお手伝いに来てくれました。



nya2



果物らしいにおいがしないから野菜だと思った?



nya3



ブランデーとお砂糖とレモン汁の力で
なんとかおいしく食べられそうですC=(´Д`υ)



nya4



そうだ!そっちのが衝撃だった Σ(°д°lll)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ビビリーなにゃあにぽちっとお願いします(*・.・)ノ
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにさくらんぼ、不味かったんですかー?
ジャムにしたら美味しくなったでしょ。にゃあちゃんも興味津々ですね。

それより近所の姉弟げんかの方が興味あります。
玄関のドアを蹴って壊したの?!
凄い・・・玄関のドアって頑丈なはずなのに・・・。
本当、衝撃ですね。

No title

どーしてそんなにまずかったんでしょうねー。
たまにスーパーの桃がめっちゃまずいことはありますが、
さくらんぼって当たり外れないような気がするんですけど。
でも、ジャムにすればOK-!さすがフィオ姉さんただじゃおきない。

姉弟喧嘩、派手にやってますねー(笑)
ウチは男兄弟なんで、結構凄かったです(涙)
ウチの壁、ところどころ穴が空いてます。。。
でも、男の子のいるウチってみんな壁に穴が空いてると思いますよ(汗)

ひろりんさんへ

本当に衝撃的なマズさでした(T_T)

にゃあは鍋の中でさくらんぼがぐつぐつなるのが面白いみたいで
ずーっと張り付いて見ていました。

玄関のドアが壊れるってスゴイですよね。
朝の静寂の中
「バンッバンッバンッ」
とすごい音がして
朝っぱらから工事??
と思って窓からのぞいてみたら斜め向かいのおうちの玄関ドアが
内側から盛り上がってきたのでびっくりしました。

ディノままさんへ

オットが長野の実家の近くの道の駅で買って来たものだったので
「絶対おいしい」
と思って食べたから余計まずかったのかも(-"-)
スーパーの桃のハズレも激マズですよねー(T_T)
姪②がジャム好きなので
最近まずかったらなんでもジャムにしちゃってます。

えー!!
男の子のいるおうちの壁はみんな穴あいてるんですか!!
えー!!
そうなんだ。。。

No title

さくらんぼの激マズ経験はないので、どんな味だったんだろうと逆に
興味津々だったりします(笑)
ジャム作りいいですね。
私はよく果物を悪くしてしまうので、そうなる前にジャムにしてみようと
思いました。

はは、すごーい、にゃあちゃん朝からびっくりでしたね(笑)
玄関破壊、激しいですね。
あっ、うちは先代わんこのピレのももこが家の壁を穴と歯型だらけに
していきました^^;

そうそう、私の最近びっくりした事は、実家のにゃんこの体重が
8kgあるという事でした。
猫なのに足音が常にするのです。
両親には、せめて5kgを目指してくださいと頼んできました(笑)

もも母さんへ

味がなかったんですよ!!
食感はさくらんぼなのになんだこりゃ?
何を食べているんだ?って感じでした(T_T)

長野県に住んでいるときは果物も一度にたくさん頂いていたので
すぐジャムにして実家に送りつけていました。
実はオットはジャム嫌いなんです(^_^;)

にゃあはものすごく怖がってました。
人間の耳には声は聞こえなかったのですが
にゃあには怒鳴り声も聞こえていたのかも。

ももこちゃんの思い出が壁に残っているのですね(*^_^*)
実家の階段には前代わんこの歯型がいっぱい残ってます。

うわー。にゃんこちゃん8kg!
めいにゃんまだまだ大丈夫だね(^◇^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR