バレない?気になる?気にしない?●●

♪1つ 人より はげがある
♪2つ ふたつも はげがある
♪3つ 三日月 はげがある



fio1



♪5つ いつでも はげがある
♪6つ 向こうに はげがある



fio2





fio3





may1



10で とうとう .....Σ(゜艸゜* )






いつもフィーぞうの毛は
足の裏、お尻周り、顏周り を 1mm のバリカンで
体全体を 夏は6mm 冬は10mm のバリカンでカットするのですが。

今日お腹をカットしてたらやけに毛が落ちてくるわ~なんて思ってたら


1mmのバリカンでした━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?


ダイジョブダイジョブスグノビルスグノビル。。。




でも、

めいにゃんのハゲはめいママ(姉)のせいだからねー( 」´0`)」




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
笑顔のフィーぞう怒りのめいにゃんにポチッとおねがいします (。-_-)ノ
banner  banner  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲゲッ!1ミリですか?
それは顔バリの長さですね(笑)

ん?顔バリはもっとツルツルかな。
でも、お腹まわりでよかったねーー。

だいじょぶ、だいじょぶ すぐ伸びるってーー。


「気にするわ ボケ!」のめいちゃんの睨みさすがです。

ディノままさんへ

やー、びっくりしました。
胸から刈り始めて途中で気が付いたけど母が
「もういいやん。」
というのでそのまま下まで刈っちゃった(^_^;)
他人がしたら怒るけど自分でやったから怒れない(T_T)

めいは横で「はげの歌」をうたうと
めっちゃ機嫌が悪くなって睨むんです(^m^)

No title

出遅れました~~!!

うひゃひゃっ
フィオちゃん~~
ごめんね、笑っちゃいけないけれど・・・
歌を口ずさんじゃいました(爆)

大丈夫!
夏やし、すぐ伸びますよっ!!
大丈夫大丈夫(言い聞かせてる・笑)

shioco さんへ

ダイジョブダイジョブノビテキタノビテキタ

お腹のピンクが目立たなくなって
横から見た時にははげが目立たなくなってます(^○^)

でも久しぶりにはげの歌を思い出したおかげで
何をしていてもはげの歌が頭の中でループしています(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR