2011年秋のフランソワ王国交流会●●

今日はフィーぞうのお里フランソワ王国のオフ会に参加しました。


しか~し、フィーぞうは最近

fio1

「喧嘩売ります買います」キャンペーン中||||||||||||||(_ _。)


本日も一緒にボールで遊ぼうと近づいてきてくれたわんズを追い払い
ご挨拶に来てくれたわんズに牙をむき。。。。

私はいったい何回喧嘩の仲裁に入ったのか数え切れません(ノ_-。)


さらに

一緒に写真を撮ろうと横に座らせてもらった
実父エドワールぱぱにまで喧嘩を売る始末ノ( ̄0 ̄;)\



結果、とてもスタンダードプードルが50頭以上いるオフ会に参加したとは思えない

fio2

fio3

fio4

ただひたすらドッグランの端で一人ぼっちでボール遊びをするフィーぞうの画像が満載┐( -"-)┌


それでもなんとか
姉妹犬ニンファちゃんとのツーショット写真と

fio5


実母エレーヌままとのツーショット写真は撮ることができましたε=( ̄。 ̄;)

fio6

エレーヌままってばおしとやかそうな美人さんでしょ(*⌒∇⌒*)

でもね、フランソワままから


「売られた喧嘩は必ず買うエレーヌです。」


って紹介されてました∑(`□´/)/


恐るべきDNA|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



フランソワ王国の皆様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

喧嘩してしまったわんズのみなさまごめんなさい。


にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
あほたれフィーぞうにぽちっとお願いします(T0T)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップはははっは早い!!すごいです。
また面白い!
ニンファブログではまだ写真の整理もできていないので
3日後くらいかな?
フィオちゃん、パパにまで喧嘩売ったのですか?
エレーヌママの強いDNAですね。
ニンファもラニちゃんとやっちゃいました。
あほたれです。売られた喧嘩必ず買っちゃいます。

今回は姪っ子さんが来ていなかったので
フィオちゃんとニンファあまり一緒に遊びませんでしたね。
でも不思議に2匹は喧嘩しませんね。
姉妹ということが分かっているのかな?
フィオのお姉さん(1)さん、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みください。
またどこかでお会いしましょう。

No title

フィオちゃん、オフ会でもガウガウしちゃったの?
一人で遊ぶなんて寂しすぎるよ~。
しかもエドパパとも?(笑)

今回は参加できずホント残念でした。
来年の春こそ参加できるよう今からテルテル坊主に
お願いしとこうかな。
フレーズ、フィオちゃんと仲良く遊べるといいなっ。

Re: No title

■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

今回はニンファちゃんとあまり遊べず残念でした。
あほたれフィーぞうはエドぱぱにお尻の匂いをかがれたとたん
ガウガウしました(-_-;)
マドレーヌままに
「DNAってすごいねぇ。」
って言われちゃいました(T_T)
姉妹はみんなママに似たのでしょうか。

姉は今日は仕事に行ったみたいなので
大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます。

Re: No title

■ ディノままさんへ

自分より弱いと思ったらすぐガウガウするし
強いと思ったら近づけないし
ホントにへたれであかんたれであほたれでした(>_<)

エドパパのあいさつにもガウる娘って悲しすぎます(T_T)

フィオはフレーズちゃんは自分より強いとわかっているので
自分からは近づけないと思います(^_^;)

次回はお会いできるといいですね。

No title

先週末はオフ会でしたね!
来年こそ参加できるようがんばります!
(毎年言っている気がします(汗))

フィオちゃん、ケンカ売っちゃいましたか。
パパにまで(笑)!
でも人ごとの気がしません。
ひなたも売られたケンカ買いまくり、売られていないのに
買ったりしますorz
ママのDNA強しですね。
ふふ、写真、本当に一人でドッグランでボール遊びしてました
と書いたらその通りに見えるかも!?

姉妹オフ、またやりましょうね♪

Re: No title

■ もも母さんへ

いつか関西に進出してくださいね~(^◇^)

今回は本当に数え切れないぐらいの喧嘩を
売り買いさせていただきました(T_T)
仲裁に入るとフィオは私の顔を見たとたん
「はっ!!」
ってなって「ごめんなさい」の表情になるのです(-_-;)
「じゃあ初めから喧嘩するなよっ!!」
って何回も言いましたが
DNAに組み込まれているのでやめられないようです(-"-)

写真は切り取らなけれが遠くのほうに楽しそうに遊ぶわんズが見えます(^_^;)

姉妹オフ会ならもうフィオの順位は最下位と確定しているので
喧嘩せずにいられるかな?
でもへたれなのでやっぱり一人ぼっちだと思います(^m^)

No title

毎回、フランソワ王国の交流会にご参加くださいましてありがとうございます。
また、あろうことか、名簿に記載漏れをしてしまい、大変失礼いたしました。
それを、笑顔でお許し下さり、感謝いたします。

フィオちゃん、もこもこ&エレガントで、べっぴんちゃんのお姫様でした。
でも・・・けんか買ってましたか・・・(~_~;)

エレーヌママのDNA?!

エレーヌママは、お家のワン達とは、売られたケンカは買うし、喧嘩していたら参戦するし(;一_一)

でもお家以外のワン達とは、ケンカの売り買いはしないのです。
家族以外のワン達とのケンカにはノータッチ。
けんかしてようが、何してようが、完全無視なのです。

エレーヌは、内弁慶&最年長だから、お家のワン達の中では、ハッスルおばちゃんで、頑張ってます(^。^)y-.。o○

またお会いできる日を楽しみにしています。

本当に有難うございました。

Re: No title

■ フランソワぱぱさん、ままさんへ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

エレーヌままのDNAじゃなかったんだ(≡д≡)


交流会お疲れ様でした。
日程変更もありご準備等大変だと思います。
フランソワ王国の皆様のご尽力で毎回
楽しい時間を過ごさせていただくことに大変感謝しております。
名簿の記載漏れなどお気になさらないでください。
記載されていないにもかかわらず
フィオのフルネームや両親、姉妹犬、私のショップのことまで
すらすらとご紹介くださり感動いたしました。

次回お会いできるときには少しぐらい
落ち着いておねぇさんになったフィオをお見せできればいいな~(;^_^A

お疲れが出ませんよう
お体ご自愛ください。

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR