J's hill garden へ行ってきました。●●

フィーぞうの姉妹犬ニンファちゃんのブログでたびたび登場している

J's hill GARDENへ行ってきました(^_^)v



fio1



少し涼しくなったのでお出かけしなきゃとハリキッて出かけたら
3連休の真ん中の日、渋滞にはまりました(T_T)

それでも家を出発してから1時間半で到着し、



fio2



ドリアとワッフルを食べて



fio3



カートで記念撮影しましたよ(*^_^*)



fio4


わんこもいっぱい、わんこ連れじゃないお客様もいっぱいだったので
お庭で遊ぶことはできなかったけれど、

丹波栗を買おうと思っていたのにどこも売り切れで買えなかったけれど、

ガソリンが少ないことに気づいてなくて
途中、ガソリンスタンドが全然なくてちょー焦ったけれど、


楽しかったよ、ね?( ̄ー ̄?).....??





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
ちょっと不満ぎみのフィーぞうに応援クリックお願いします(-_-;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉さん、お久しぶりです。
j's hill gardenさん、行かれたのですね。
いいお店だったでしょう。
お庭で遊べなかったのは残念でした。
オーナーさんもワンコが好きでニンファの事も
可愛がって下さるので歓待されたのでは?
言って下さればニンファ家も駆けつけましたよ。
残念。
次回はフランソワのオフ会でお会いできますかね?
楽しみです。
ガス欠しなくて良かったですね!

ニンファぱぱさん、ままさんへ

先に店内でお食事していたシュナウザーちゃんが
フィオがいると興奮して吠え続けるので
シュナウザーちゃんから見えないように
お庭のデッキチェア横のひとつだけあるテーブルに座っていました。
帰る時もフィオは店内を通らずお庭側から駐車場へ行ったので
オーナー様とは全く交流できませんでした。
次回行くときはぜひご一緒したいです。

フランソワのオフ会は今のところ参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。


母の軽自動車で行ったのですが
気が付いたときにはガソリンの残量のメモリがあと1つで
残りどれぐらい走れるのかさっぱりわからず
ひやひやしました。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR