フランソワ王国スタンダードプードル交流会 続き~。●●

あいにくのお天気だった「第14回フランソワ王国スタンダードプードル交流会」でしたが


fio1


雨の中でも独りボール遊びを楽しむフィーぞう(^_^;)


他にもレインコートを着ているわんズはいましたが
雨の中遊んでいる子はいなかったなぁ。。。



そんなフィーぞうですが座っているとイケイケわんこには見えないらしく
フランソワママから

「フィオちゃん落ち着きましたね。」

とのお言葉お頂きました。


fio2


いーえ! ×( ̄-  ̄ )


残念ながら今回の交流会でも

売られた喧嘩は高額買取させていただいておりました(-_-#)


ごめんね。ノエル君
ごめんね名前のわからないパピーちゃん。



自分から喧嘩を売ることはなくなったけれど
せっかくジープ君と華ちゃんと記念撮影していても


fio3


黒ラブちゃんが苦手なフィオは何かあれば華ちゃんに突っかかる気満々(-_-;)

ごめんね華ちゃん。



そんなフィーぞうでも姉妹写真はいつも笑顔。


fio4


ちっとも仲がよさそうには見えないけどね。


もう来年は6歳ですよ。
いい加減本当に落ち着いてくださいねヾ(*`Д´*)ノ"彡




ところで。。。
フレーズちゃんのおにいちゃんのディノ君(8歳)は
スタンプーとは思えないほど常に落ち着いておりますが
今回は活動的な姿を見せてくれました。


dino


かなり無理やりだったけどありがとうディノ君(*´∀`*)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
交流会を楽しんだフィーぞうにポチッとお願いします <(_ _)>
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ちゃんとジープくんの、びみょーな表情がたまらんっw
フィーちゃん、すごい気を使われてるのがよくわかるよ!

スタンプーは犬種的にやんちゃなの?
近くで見たことないから全然イメージわかなーい(^_^;)

ディノくんの貫録もまた、くすっ(^v^)だね

No title

オフ会ではお世話になりました。
ノエルがケンカ売ってごめんなさい。
おかげでフィオちゃん怒られちゃったね。
ノエルも6歳になるけどオフ会デビューが遅かったので、まだまだ他の子と仲良くなれるのに時間がかかっちゃいます。
でも懲りずに今度またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします。

なつさんへ

フィオは華ちゃん側の顔をぴくぴくさせてたから
華ちゃんも嫌だったんだねきっと。
ジープ君は空気を読んだのか?

スタンプーは行動が人間の子供に近いと思います。
オフ会に参加しても初めから最後まで椅子に座っているのはディノ君ぐらい。
お散歩で見かけるぐらいなら優雅で素敵な犬に見えるけど
頭がいいから日々しつけをしていかなければ
言うことを聞かないあほワンになっちゃうのよ~(T_T)

ノエルママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ちょっとワンと言ったぐらいで
10倍返しぐらいされてしまってノエル君もビビったでしょう。
私も止めに行こうとして転んでしまったので
すぐに引き離せず申し訳なかったです。

またお会いできればいろいろお話させてくださいね。

No title

オシリの重いディノを動かしてくれてありがとーーー!
若い女の子のいうことなら、ホイホイ聞いちゃうディノです。

お姉ちゃんに引っ張られて、がんばってる姿が笑えるー(笑)

華ちゃんとジープくんの間のフィオちゃん、仏頂面ですね。
そんなフィオちゃんを、気遣いながら横に並ぶ華ちゃんが笑えます。

No title

こんにちは^^
うちの黒いぬを載せてくださりありがとうございます。

おっしゃってたお写真、このことだったんですね~~!
確かに、、、フィオちゃんのお顔!!
そして華は、横目で気にしてますね。
横目の白目。緊張してる~~(笑)

フィオちゃん、我慢してくれて(?)ありがとう~~~^^
おかげで3しょっと撮れました♪嬉しい~~~!

おおっ?
ディノさま、そんな活動的になっていらしたとは。。。!?
見てみたかったなぁ~~~


で、
ブラウンシスターズのお写真、何か見たことある~~って思っていたら、
チャーリーズエンジェルのお三方みたい^m^

ディノままさんへ

若い女の子のお願いでも高い方のハードルは
跳ぶのを拒否しましたけどね(*^m^*)
でも姪①に無理やり連れだされても
嫌がらずに相手してくれてディノ君ありがとう。

フィオが嫌々オーラを出しまくっていたので
華ちゃんこれ以上近づけなかったんですよ(T_T)

shioco さんへ

写真を撮っている間華ちゃん側のフィオのほっぺはぴくぴくしていたので
隙あらば牙をむいてやろうという感じでした(T_T)

かなり離れた3ショットだけどありがとうございました。
華ちゃんジープ君ごめんね。

ディノ君はshiocoさんがお帰りになられた後
人んちの椅子に座りに行ったり、
順番に人の手の下に頭を突っ込んでなでろと催促したり、
とっても楽しいディノ君だったんですよ(^◇^)

チャーリーズエンジェルって!!
ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR