常夏ハウス2号店オープン●●

この秋我が家に「常夏ハウス2号店」がオープンしました! ^-^)ノ


nya1


1階リビングのソファの端にひっそりとたたずむ隠れ家的ハウスです。

中にはレンジで温めるカイロと湯たんぽがセットしてあり
ブランケットをめくると


nya2


そこは常夏―(´Д`;)―




もちろん1号店も閉店してません!


nya3


2階の日当たりのよい部屋の窓際にある明るい雰囲気のハウスです。

中にはホットカーペットとレンジで温めるカイロと湯たんぽがセットしてあり
ブランケットをめくると


nya4


もちろん常夏~ι(´Д`ι)


その日の気分次第で1号店と2号店を渡り歩くにゃあなのでした(-_-;)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
寒がりータにゃあに応援ぽちっとお願いします (^_^;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、あったかそうですねー。
犬だったら暑くてハァハァ言ってそうです。

常夏ハウスを渡り歩くにゃあちゃん、フィオ姉さんに愛されて幸せですね。

ディノままさんへ

「あったかい」じゃなく「あっつい」です(-_-;)
犬には無理、ってゆうか人間もいや!
適温29度~30度のにゃあだけが快適に過ごせる空間です。

毎日「大好き大好き」言われてちゅっちゅされて
にゃあ的には愛されてうっとうしいと思ってるかも~(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR