まだまだ!●●

一日の大半を暖かいところで寝て過ごすにゃあですが



nya1





夕食後は活動的(^_^)





nya2





nya3





nya4



「あそぼー、あそぼー」
と、私を誘って
おもちゃで遊んで
走って
ジャンプして。。。。


10歳になってもまだまだ元気(*`▽´*)b




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
遊ぶの大好きにゃあに応援ぽちっとお願いします (*^_^*)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ!
華麗なジャンプ~❤

ストーブの前のおててがかわゆし。

うちのあんさん、ミカンの季節が来て大迷惑顔してますw
↑しぬほどミカンが嫌いなの(^u^)

No title

わわっ!!

にゃっちゃんのジャンプ姿!!!
初めてみたかも??

あそぼ~って
誘われたら嬉しいやろなぁ~~^^

にゃんこと一緒の暮らしはしたことがないけれど
想像してニヤついてます。。。

ハイ、仕事ちう(笑)

なつさんへ

猫って柑橘系は嫌いだよね~。
うちも柑橘系大嫌い。
みかんを見ただけで鼻にしわを寄せて嫌そうな顔をするので
私は買わなくなりました。
でもオレンジは時々食べたくなって買っちゃうと
切っている時はキッチンに寄りつかなくなります。


shioco さんへ

にゃあはめいよりずっと身軽。
上にも前にも軽くジャンプします。

夕食後はいつもおもちゃを入れてある引き出しの前で
待機しています。
にゃんこと暮らすのも楽しいですよ~。
華ちゃんジープ君の弟か妹どーですか?

仕事中に華ちゃんとくっついて寝る子猫や
ジープ君のしっぽにじゃれる子猫を想像してみて!

No title

そうなんですね。
にゃんこは柑橘系がNGなんですね。
メモしておきます^^
猫と犬、違いますねぇ~
毎日が発見です(汗

もも母さんへ

一般的に柑橘系嫌いなだけで
めいはみかんの横で開いて寝てます(^_^;)
みかんを食べるにゃんこもいるので
あかりちゃんはどうなのか試してみて!

にゃんこ飼い始めは日々発見ですよね。
悪さもするし大変な時期だけど頑張ってください(^◇^)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR