らぶ君のレインコート●●

フィーぞうのレインコートを気に入って下さったらぶ君のママからご注文を頂き、


fio1





らぶ君のレインコートを作らせていただきました。


fio2





ピンク色のレインコートもフィーぞうよりらぶ君の方が似合っていましたが、

当然赤色も


love


らーたんのほうがお似合い(*⌒∇⌒*)



やっぱりねー。

「毛色のせい」だといろいろな方から慰めていただきましたが
違うよねー。

なんでだろうねー。


らーたんのおっとりやさしい性格と
フィーぞうのイケイケハイパーな性格の差か?


fio3

(ノ_-;)




らぶ君ままさん、ご注文ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
残念女子フィーぞうにポチッとおねがいします(-_-;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


フィーぞうが店長のお店で薔薇柄ナイロンスヌード売ってます~↓
shopfi-zo
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた何をおっしゃいますかー。
私的にはフィオちゃんは十分似合ってますよ。
可愛いもん。

真っ赤な薔薇のレインコート、本当に可愛くて素敵です。
お忙しいのに早速に作って頂いてありがとうございました。
大切に着させて貰いますね~~早く雨よ降れー!って感じです。

オフ会で会うときに雨だったらフィオちゃんとおソロで写真撮りましょうね。
楽しみです。

本当にありがとうございました!

No title

フィオちゃんも、もちろん可愛いけど。。。
らぶくん赤もチョーお似合いね。
ホワイトマジックかしら?(笑)

No title

どっちも可愛い~~~^m^
それぞれ、よく似合ってますよ~~

アンヨの長さがいい感じですし、
お帽子も、頭の毛が丁度いい具合にすっぽり隠れて
プードルにはもってこいですよね!

終わりのお写真の、フィオちゃんの、顔!ぷぷぷ。。。

No title

こんなにロマンチックな柄が似合う男の子は、絶対他にはいませんね!
真っ赤なバラ柄が良く似合ってます^^
フィオちゃんも似合ってますよぉ!
最後の写真の表情!狙ってもとれない表情ですね(笑)
もしかして、フィオちゃんお洋服嫌いなのかなぁ~

ひろりんさんへ

ご注文頂き、
ブログにもFBにも載せていただき、
本当にありがとうございました。

写真を撮りながら母と
「フィオには似合わないねー。」
って言ってたのですが
後で姉に写真を見せたら
「似合ってへんな。」
とズバッと言われましたよ(^_^;)

らぶ君にはバッチリ似合っているので
雨の日はみんなの視線を釘付けにしてください<(_ _)>

ぜひペアルックで写真を撮りましょうね~(*^_^*)

ディノままさんへ

私はディノ君にも似合うと思う!
ディノ君って私の中では
赤いバラをくわえてそうなイメージなんだけど。
このレインコート着て、
若い女の子に囲まれてウハウハしてみない?
ディノ君どぉ~?(*^m^*)

shiocoさんへ

フィオは毛が少ないから
着た感じはふわふわらぶ君とは違いました。
らぶ君はかわいいおちり毛がはみ出てたけど
フィオははみ出さなかった。
プードルでもそれぞれですね。

この日はやたらカメラに目線をくれる日で
上からの写真を撮ろうと思っても
まぶしそうに見上げてくれました(^_^;)

もも母さんへ

らぶ君似合ってますよね~(*^_^*)
フィオはちょっと残念~(^m^)
ピンクの方がまだましって感じですね。

フィオはスヌードのゴムがキツイのは嫌がりますが
お洋服は何を着せても嫌がりません。

嫌なのは長々と写真を撮られることかな(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR