今年初ドッグラン●●

ながーいお正月休みが終わり
今日から日常が戻りました。

お正月はフィーぞうのおうち(実家)へ行ったり
めいにゃんち(姉宅)へ行くぐらいで
ほとんどにゃあとまったりゆったり過ごしましたが


最終日の昨日は、
ディノままさんにお誘いいただいて、ディニーズガーデンで行われた


「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQに仲間入りさせていただきました(っ゚∀゚)っ


fio1




今年初めてのドッグランでテンションアップのフィーぞうは

ずっと、ずっと、ずっと、


fio2



独りでボール遊び(-_-;)




最近全く運動していない私は
ボールの投げさせられすぎで背中が痛く、カメラを持つのも嫌になり
いつものわんズやはじめましてのわんズ、
おいしいお料理などの写真を全くとってませ~んヽ(´ー`)ノ



でも「クールビューティー」フレーズおねぇちゃんとフィーぞうの姉妹写真は



fio3





fio4





fio6





fio5


バッチリやでd( ^ω゚ )





「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQの
参加わんこや
みんなの楽しそうな様子や
いろんな種類のおいしいお料理の数々は

きっとそのうち

後ろ姿も超キュートならぶ君
ボール大好きそら君
「椅子から降りると死んでしまう病」ディノ君


minna


ブログでアップされるはず((((((〃 ̄З ̄)ノ




皆様乞うご期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
楽しそうなフィーぞうに応援ポチッとおねがいします(*^_^*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉さん、5日はお世話になりました。
我が家も久々のドッグ・ランですっごく楽しかったです。

お正月にも関わらず、たくさんの人とワンコが集まって、
あまりの多さに写真を撮るのも忘れてしまいました。

ディノは ずっとフィオ姉さん達のテーブルに入りびたりで
おやつねだっていましたね。
ディノ放置しちゃっててすみません。

フィオちゃんとフレーズの2ショットは、可愛いです。
やっぱり目元はそっくり!

いつも、差し入れをしていただいてありがとうございます。
それから、りんごやお漬物もありがとうございます!
次回のBBQもぜひ参加してくださいねー!

No title

日曜日は楽しかったですねー。
お土産もありがとうございました。

フィオちゃん、ひとりボール遊びに夢中でしたね。ボールを投げ過ぎて背中が痛かったんですか?
大丈夫?!
だからカメラを持ってなかったのね・・・。

美人姉妹の写真いいですねー。
個性溢れる男子たち。ナイスコメントで笑っちゃいました(笑)

私も旅行記が終わったらアップします。

ディノままさんへ

いつもお誘いありがとうございます。
今回もとっても楽しく1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

私はディノ君よりフレーズちゃんにおやつのおねだりされまくりました。
何度も会っているのにフレーズちゃんが私に
あんなに熱い視線をくれたのは初めてでしたよ(#^.^#)
でも、あげようとするといつの間にかエルファ君が隣にいてね。
母はあんずさんからくれくれ攻撃を受けて
何度もがぶりとやられたみたいです(^m^)

次回も楽しみにしていまーす!

ひろりんさんへ

今回もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

今から思い返すとボールの投げすぎではなく
車から椅子2脚と机を一気に運んだせいで
首から背中が痛かったみたいです(T_T)
帰りはパパさんにお手伝いして頂いたので
助かりました。
ありがとうございました。

旅行記も楽しみですがBBQの記事も楽しみにしています(^◇^)/

No title

BBQに参加されたのですね^^
いいなぁ~
我が家は日曜日の日帰りはちょっときつくて不参加でした(><)
次回は参加したいです!(できれば土曜日に開催希望(笑))
フレーズちゃんとの姉妹写真、かわゆしです♪

もも母さんへ

ああ~(T_T)参加されずに残念(T_T)
日曜日はコートを一度も着なかったぐらい暖かくて
BBQ日和でしたよ。
高速もいつもより車は多かったけれど
渋滞も全くなくてびっくりでした。

次回はみんなで姉妹写真が撮れますように(^人^)

No title

新年早々、楽しい会でしたね。
私は翌日からの社会復帰を考えると
参加躊躇してしまいました。
次回は参加したいと思っています。
宜しくお願いします。
できればフィオ&ニンファはスヌード姿で!

ニンファぱぱさん、ままさんへ

みんなに
「今日はニンファちゃんがいないんだね~。」
って言われましたよ~(T_T)
私も寒さと往復の高速渋滞を考え
参加はためらわれましたが
びっくりするぐらい暖かく
高速も全く渋滞がなく
とても楽しく1日を終えることができました。

次回はぜひニンファちゃんと一緒にオスマシスヌード姉妹写真を!!

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR