今年も買った。●●

最近のにゃあの夜の過ごし方は


nya1


こたつで寝るか





nya2


ヒーターの前で寝る。



もう、ずーっっと寝てる。

私がお風呂から上がって「2階へ行くよ」と誘っても寝てる。

寝る前に食べるにゃあ用ご飯を用意していても寝てる。



以前は夕食が終わると一緒に遊ぶのが日課だったのに

最近では全く遊ばないし(T_T)


トシだから?


前回病院へ行ってから一度も吐いていなくてとっても調子よさそうなんだけど


実はだるくてしんどいとか?




ちょこっと心配なので今年も健康のお守りを買ってきました。


nya3


これでもう大丈夫(*`▽´*)b


遊ばなくったって心配ないさ~

って思ったら


nya4


お守りで遊ぶ気満々/( ̄ロ ̄;)\





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
バチアタリなにゃあにぽちっとお願いします (-_-メ)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!!!
にゃっちん、御守りで遊んじゃーばちあたるぅぅぅ(+o+)

あんもむーぬんもめったに遊ばなくなったよ。
やっぱり歳もあるかねぇ。

それでも春先、窓を開けてあげると運動会始まるから
寒さのせいのほうかなw

やっと復活しました!
インフル予防には笑うのがイイと、さっきTVでやってた。
これからはひたすら笑って過ごそう!

PS。旦那っちにしっかり移りました。今、呻いております(^_^;)

No title

にゃあちゃん、お守りが効くといいね!

犬も年取ると寝るばっかだけど、猫もそうなのかな。
でも、お守りでは遊ぶんだー(笑)

なつさんへ

遊ばないのは寒さのせいかぁ。
じゃあ私もしばらくは遊びに誘わないで
夕食後はこたつでぬくぬくさせてもらおう( ̄ー ̄)

インフルエンザからの復活おめでとうございま~す。
旦那さんに移したから治った?
笑うのはがんの治療にもいいって言うよね。
常に笑って過ごすのがいいってことだ。
ハハハハハハ( ゚∀゚)八八

ディノままさんへ

ご利益があるようにお守りはもちろんすぐに取り上げました(-_-;)

にゃあも寝てばっかりだけど
フィオも寝てばっかり。
夜も8時には寝て朝まで起きないらしいです。
もうトシなのか?

No title

ねむってばかりだと、それはそれで心配ですよね。
それにこの冬はとっても寒いし、よけいに心配ですよね。
お守り効果がたっぷりありますよーに!

フィオちゃんもよく寝るのですね。
ひなたも最近よく寝ます。 もうすぐ6歳ですものね。
早いですね。

もも母さんへ

ご心配ありがとうございます。
昨年11月に病院へ行ってからにゃあはびっくりするぐらい元気なんです。
「今までの3年間はなんだったの?」
って思うぐらい。もう完治したんだって思えるぐらい。
だからお守りはホントに「お守り」です。

ひなたちゃんも良く寝るようになってきましたか?
ブラウンシスターズももう6歳ですもんね。
みんなが元気に6歳を迎えられますように。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR