神頼みの結果●●

お守りを買って1週間もたたないうちに

にゃっちゃん吐きました(゚д゚lll)



やっぱりお守りにじゃれたりしたのがいけなかったのか?(- _ -;)



私が帰宅すると、

いつも「にゃーにゃー」鳴きながらお出迎えしてくれるにゃあがいないから

こたつの中をのぞいてみると



nya1


無言で座っている猫が!( ̄□ ̄ノ)ノ



これはヤバいと思って吐いた跡を探したけれど見つからず

とりあえず食事の用意をしてみたら

のそのそこたつから出てきて

いつも通り食べてくれたので安心していたら

1時間半後にリバース。。。



いっぱい吐いたから脱水症状が出ないかと心配していると

水を飲んでくれたのでこれで安心と思っていたら

すぐに大量の黄緑色の液をリバース。。。



おしゃべりにゃっちゃんがずーっと無言で



nya2



食欲もないのに

いつもの病院がお休みの日だったから様子を見るしかなかったんだけど


次の日にはウェットフードは嫌がったけどドライフードは


nya3


食べてくれた~ (゚∀゚)


しかもこたつの中でずっと座っていたのが



nya4


横になって寝てくれた~(*゚ー゚)


ので病院は行かずに済みました。



お守りのおかげ.....か?



ちなみに受験生だった姪②は公立の中高一貫校に合格しました。

おめでとー!姪②!



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
おしゃべりになってきたにゃあに応援ぽちっとお願いします <(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと御守りが効いたんだよ!
姪ちゃん、おめでとー(^o^)

のびのび寝てくれると、元気なんだな~と思うよね。

にゃっちん、リバース続かなくてよかった~♪

御守りのおかげおかげ。

なつさんへ

そうね!お守りのおかげね!
お守りを買った私のおかげね?

横になって寝てくれるのはホントにうれしいです。
体調悪いとずっと座ってるからね。

次吐いたら以前入院した大きな病院へ行こうと思ってたから
本当に吐かなくてよかった、よかった。

No title

姪っ子②ちゃん、合格おめでとーー!!
公立の中高一貫校なんて素晴らしい~。
付属ですね。
賢いんだーー。

にゃあちゃんも、お守り効果あったんだね。
こたつの中は気持ちよさげ。
わたしも こたつで寝たいにゃぁ。

ディノままさんへ

ありがとうございます。
実は本命はダメだったのですが
無事に受験が終わってまわりはホッとしています。

にゃあはこの冬はこたつがお気に入りなんですが
電源をずっと入れておくと暑いみたいなので
こたつの中に湯たんぽとカイロを入れてます(^_^;)

こたつでのお昼寝は幸せですよ~(^◇^)/
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR