愛されてる?●●

先日ハゲを作られた不憫なフィーぞう(^m^)



fio1



新しくバリカンの6㎜の替刃を買って刈り直しに行きましたよ<( ̄^ ̄)>



短く刈っても1mmのバリカンで刈ったハゲはどこにあるかもわからない。

毛が伸びるのが早いのか?



fio2



これで暖かい日でもスッキリお散歩に行けそうです。。。



fio3


が、今日の京都は雪のちらつくとっても寒いお天気(((寒゚゚Д゚゚寒)))


母に

「今日はお洋服着せてお散歩行ってね。」

と頼むと

「もう冬用お洋服は洗ったから無理。」



(゜◇゜)?




いや、いや、いや、いや。


クリーニングに出したわけでなくおうちの洗濯機で洗ってんでしょ?



着せてあげてよ、おかーさん!(((p(≧□≦)q)))







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
あんまり愛されていない(?)フィーぞうに応援クリックおねがいします(-_-;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然わかりませんよ~

あら、タイミングが悪かったのですね。
でもこのところはすっかり春めいてきたので、もうお洋服なしでも
大丈夫ですね。

ひなたは洋服を着せようとすると、逃げ回るので、それだけで
私は服を着せる気力がなくなります^^;

No title

お母様、笑えるーー。
意外と天然キャラ?(失礼)

フィオちゃん、ハゲ目立たなくて良かったね。
お手手の感じが可愛いです。

もも母さんへ

今日の京都はとってもあたたかく
もうお洋服なしで全然大丈夫そうです。
そのかわりさっさと春夏物のお洋服を作れと言われてます(T_T)

ひなたちゃんお洋服嫌いなんですか?
色々可愛いの持ってるのに。

ディノままさんへ

母は超天然です(^m^)
結局お洋服着せてお散歩に行ったと
自慢げに語っておりました(-_-;)

ハゲは2~3日で目立たなくなりますよ。
って、いつもかわいくサロンでカットしてもらってる
フレーズちゃん達には無駄な情報?
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR