こたつ卒業●●

この冬の大半をこたつで過ごしたにゃっちゃん。




昨日夏日だった京都では

さすがにこたつでのお留守番は暑くなったので



nya1



1階の常夏ハウス2号店でお留守番。





暑いとは言っても



nya2



カイロと湯たんぽをセットして

毛布で入り口をふさいでから出かけます(^_^;)




そして夜、



nya3



夕食後、遊び終わってから2階のベッドで一緒に寝る時間までは

毛布にくるまって過ごします。



nya4



こたつを卒業しても梅雨が終わる時期までは

まだまだぬくぬくにゃっちゃんなのでした~(#^.^#)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ぬくぬくにゃっちゃんにぽちっとお願いします(^O^)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は またまた雨降って寒いよねー。
にゃあちゃん、常夏ハウスから抜けられないね。
毛布のにゃあちゃんあったかそう!

ディノままさんへ

今日は寒かったので
こたつにゃんこに戻っちゃいました(^_^;)
明日も雨で寒そうだし
どこでお留守番してもらおうか悩みます(-"-)

No title

にゃっちゃん、最近はこたつにゃんこ卒業して、常夏ハウスに在住かなぁ~?
もう先週みたいに寒くならないといいですね。

あかりは、最近やっと?毛布に潜ることを覚えたらしく、この前はベッドの下にもぐって
ベッドごと下に落として、寒そうに何もないところで寝てました^^;
(あかりはお留守番中は3段ゲージにいて、2段目にベッドが置いてあります)

もも母さんへ

もう寒くならないといいですね。

あかりちゃんは毛布好きになったんですね(^_^)
ゲージだったらハンモックつるしてあげるといいですよ。
にゃあもめいも職場にゃんこたちもハンモックお気に入りです。
にゃあの小さい頃は猫用が売ってなくてフェレット用を買っていました。
今は猫用でハウス型のハンモックも売ってるみたいですよ。

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR