いつになったら●●

先日実家へ行きました。





いつもなら私が実家へ行くと「歓迎の舞」を踊ってはしゃぐフィーぞうが


オットも一緒だとわかると私には見向きもせず(-_-メ)



fio1



なぜかオット大好きフィーぞうは


前回オットに会ったときはうれションしちゃいましたが



fio2


今回はしなかった Σ(・艸・*)

ちょっとは大人になったのか??




でもこの間、予防接種を受けにいった病院の診察台で

こわションしちゃったの知ってるもんね~(ー_ー)



fio3


いったいいくつになったら「こわション」しなくなるなかなぁ┐(´-`)┌




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
いつまでたっても大人になれないフィーぞうにぽちっとおねがいします ( ̄- ̄;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んふ。
こわしょんは許してあげよっ(^_-)-☆

かわいいなー フィーちゃん。
ぎゅってしたい♡
一緒に寝たい♡

No title

フィオちゃん こわションしちゃったの?
よっぽど怖かったのね。
フレーズも診察台に乗ると、ガタガタ震えるよ。
イケイケだけど、意外に怖がりの姉妹だよね。

なつさんへ

病院へ入る前に必ずちっちさせてるのになんで
って母が悲しがってます(-_-;)

基本、他人には愛想のない態度をとるフィオだから
フィオの夫に対する態度に
心の狭い私はいつもムカムカイライラ(`^´)

ディノママさんへ

もう病院へ行くといつもなんですよ。
母がペットシーツをひいて予防するらしいのですが
床でしてしまったり診察台でしてしまったり(T_T)

本当に変なところがそっくりの怖がり姉妹ですね(^_^;)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR