第15回スタンダードプードル交流会●●

とってもお天気だった本日、

フィーぞうのお里フランソワ王国主催の

「第15回フランソワ王国スタンダードプードル交流会」へ参加してきました。



fio2



フランソワ王国のわんズを除くと、

なんとフィーぞう6歳にして本日参加わんこ約100匹のうちの最高齢ですってo(*'o'*)o
(5/19追記:フィーぞうが最高齢ではなかったようです<(_ _)>)



fio2



年齢のせいなのか、暑さのせいなのか

今日はあまりボール遊びはしなかったけれど、



ゲームにはすべて参加し、

フランソワ王国の用意してくださったテニスボールを勝手に収集し、

売られた喧嘩は高額買取し、

最高齢とは思えない動きで今回の交流会を楽しんでおりました ( ̄ー ̄;)




11歳のエレーヌママと


fio3



エドワールパパと


fio4



家族写真も撮れたし、

とっても楽しい交流会でした。



フランソワ王国の皆様ありがとうございました。

交流会に参加された皆様ありがとうございました。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
若い者には負けられないフィーぞうに応援クリックお願いします(*^_^*)
fio5  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉さん、相変わらずすごく早いアップですね!
うーん、フィオちゃんが最高齢とは!
みなさん、若いワンコばかりだったんですね。

今日は、オフ会参加できず残念でした。
いいお天気でよかったですね。
フィオちゃんも楽しそー!

ピースの母です。
今日は、有難うございましたm(_ _)m
今回もボール遊びの邪魔をしてしまって…^^;
お相手迄して頂いてすみませんでした。
フィオちゃん、喧嘩の買取してましたか?素敵なレディでしたよ~(*^o^*)
又お会い出来るのを楽しみにしていますo(^▽^)o

ディノままさんへ

姪も甥もついてきてくれなかったので
フィオの相手で忙しく30枚ぐらいしか写真撮ってなくて(-_-;)
しかもほぼママとパパの写真。
エレーヌママも白内障でお目目まっしろでした。

フィオが最高齢だなんて年月を感じさせられましたよ。
ニンゲンも母が最高齢かも。

ふぁんきー ・ぷー さんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
今日はピース君とボール遊びできて楽しかったです。
のろのろ走る最高齢フィオに比べて
ピース君の颯爽と走る姿に若さを感じました。

フィオはめいちゃんの喧嘩を買い取ってましたよ(-"-)
いくつになってもレディにはなれません。

またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

こんばんわ♪
昨日はありかどうございました~
とっても楽しかったですね♪
フィオちゃんの元気にボール遊び姿が見れて可愛かったです。
青いお洋服着ていたワンちゃんがフィオちゃんのパパさんだったんですね!
両親揃って会えるのは嬉しいですよね。
またご一緒よろしくお願いしまーす♪

そらママさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
楽しかったですね~。
そら君がミニーちゃんにボールを取られて悲しそうに
後ろをついてまわっているのがかわいかった(#^.^#)
そらパパさんの素敵な写真がいっぱいアップされるの楽しみにしています。

エレーヌママはもう11歳なのでママとパパが元気なうちに
ついでにうちの母も元気なうちに
なるべく会いたいと思ってオフ会に参加しています。

次はそら君とボール遊びするの楽しみにしています。

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR