第4回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会 4●●

古川を散策した後は

今回のお宿ステラフェリスへ。

ここでフィーぞう姉妹のひなたちゃん、裕次郎君と合流。


みんな揃ったところでまずはドッグラン。



14060401.jpg



こんなにたくさんのわんこがいるのに

フィーぞうはいつも通り、

ひとりぼっちでボール遊び(-_-;)



14060402.jpg



らぶ君がおいかけてくれても歯をむいて嫌がっていましたl(- _ -;)l





そして夕食の後は二次会。


まずは姉妹写真(*^_^*)



14060403.jpg



14060404.jpg



この後ひなたちゃんと一緒に写真を撮ろうとしたら

ひなたちゃんがいきなり「うー」とうなって吠えたため

ひなたちゃんはあんちょんさんの元で指導を受けました(^m^;)



14060405.jpg



同じくうなっていたミルクちゃんも一緒。

そしてこの後ニンファちゃんまでもが Σ(゚Д゚ノ)ノ





夜も更けてくるとわんこがわんこでなくなるようで


14060406.jpg



14060407.jpg



14060408.jpg


皆さん人間化してましたよ~( ´艸`)





ぐっすり寝た後は


14060409.jpg



やっぱり姉妹写真(*^_^*)




今回お宿では

姪①②がほかのお部屋に遊びに行かせていただいたり、

うちのお部屋にもロンドー君ヴェイロン君がわんこだけで遊びに来たり、

鈴乃ちゃんがスーパーボールコレクションを見せに来てくれたり、

ディノ君がふらりとお部屋に遊びに来てくれたり、

今までにない交流があり

とっても楽しい時を過ごすことが出来ました。


皆様ありがとうございました。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
夜は疲れ切って寝ていたフィーぞうにぽちっとおねがいします (^-^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に夜にはわんこも人化してましたね。
そらにとっても可愛い雨用のスヌード
ありがとうございました(u_u)
今日から梅雨入り大活躍しそうです。
沢山のお友達と合流するのは楽しかったですね(^_−)−☆

No title

ブログ楽しませていただいてまぁ~すv-344
フィオちゃんとフレーズちゃんとナッツが写ってる写真、みんな同じ目をしてますね^^
フレーズちゃんとナッツの表情が似過ぎてて驚きました!

それにしてもミルク・・・反省してない顔だなv-390

No title

あはは~~^^
夜の訪問犬(笑)
なんて楽しいんでしょう~~^^

いいないいな~~~
そんな夜っていいなぁ~~♪

そらくんのひさし付スヌードはfizoさんのですね^^
空色で似合ってる~~

みんなほんっとに可愛くって
記事拝見しながらにやけております^m^我ながらきもいです(笑)

No title

今回は4回目だけあって、いつもにも増して和気藹々の雰囲気だったなぁと思いました。
犬だけで、お部屋訪問したり散策でも他の家族の方に持っていただいたり。
とっても楽しかったです。

ナッツちゃんとフレーズはホント似てる!
フィオちゃんも顔バリしたら絶対そっくりだと思うよ。
でもフィオちゃん、やっぱり笑顔^^

↓これはナッツ母さんへ
ミルクちゃんは、さすがドゥードル 適わない相手と分かったら媚を売り始めたそうですよ。
スタンプーでは考えられないです。

そらママさんへ

スヌードのご注文ありがとうございました<(_ _)>
そら君似合っていてかわいかった(*^_^*)
梅雨に間に合ってよかったです。

今回は姪がそら君のリードを持たせてもらったり
ドッグランで会うだけではできない交流が出来て
本当に楽しかったです。

そらママさんのブログの続きも楽しみにしています。

ナッツ母さんへ

姉妹はみんな目が同じですね。
同じカットをしたら見分けがつかなくなるんだろうな~(^m^)

ミルクちゃんの表情を見ると
先代わんこのゴールデンを思い出します。
今回の旅行でのふれあいではミルクちゃんの
ゴールデンらしいところしか目につかなかったんだけど
スタンプーらしいところはあるの?

shiocoさんへ

お部屋にフィオ以外のわんこがいるなんて
初めての体験でとってもとっても楽しかったの!!
実家近くにわん友がいないので
お泊りしないとできない体験でした。

そら君のスヌードは「水色の水玉」というご注文をいただいて
作成させていただきました。
やっぱりそら君は空色だよね(*^_^*)

私も皆様のブログ見てにやけてますよ~(^m^)

ディノままさんへ

今回はホントにわんことの触れ合いが楽しかったです。
ディノ君がお部屋に遊びに来てくれた時
フィオのブラッシングをしようとコームを持ったら
ブラッシング嫌いのフィオは逃げて
ディノ君がすり寄ってきてくれたんですよ。
母と大笑いしました(^0^)

フィオは顔バリしたときフレーズちゃんそっくりだったから
ナッツちゃんとも似ているはず。
でもクールビューティーのおねぇちゃんズと違って
ちょっとあほっぽいからねぇ(-_-;)

ミルクちゃんはゴールデンの血が濃く出てるのかしら~(^_^)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR