第4回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会 5●●

ステラフェリスの前でたくさん写真を撮った後は



14060501.jpg



14060502.jpg



14060503.jpg



14060504.jpg



14060505.jpg




飛騨高山へ移動して古い街並みを散策しながら


桃のソフトクリームや

飛騨牛コロッケや

巨大なおせんべいなんかを食べ歩き(^◇^)/


写真は一枚もないけどね(-_-;)




この日は日本各地で猛暑日を記録したとっても暑い日だったので



14060506.jpg



日陰で休憩して



14060513.jpg



水分補給。



14060507.jpg



日陰で休憩して



14060514.jpg



水分補給。。。



14060508.jpg



∑(゜ロ゜ノ)ノ


そうなのあまりにも暑くてフィーぞうは川の中へ入っちゃった~ (゜∀゜)ノ



14060509.jpg



プードルらしからぬ行動にプードルの皆さんドン引き(°д°lll)



14060510.jpg



ってかプードル以外の皆さんも川には入らずだった(・艸・○)



そんな楽しい時はあっという間に過ぎ

とうとうお別れの時間に(T_T)


街並みをバックに犬も人間も入り乱れて最後の記念撮影をしました。



14060511.jpg



本当に楽しい2日間でした。

皆様ありがとうございました。

また来年も元気な姉妹と皆様にお会いできますように。









皆様とお別れした後は

高山の超有名パン屋さんトラン・ブルーでパンを買って帰りましたよ~(*^_^*)



14060512.jpg



15分以上並んで買ったパンはやっぱりおいしかった!



nya






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
帰りの車で爆睡のフィーぞうにぽちっとおねがいします (^_^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
高山のパン屋さんに行って来たんですかー!噂通り美味しんですか?
私もパン大好きです。

フィオちゃんが川に入って足が濡れてたもんね。前日の古川でも鯉を興味津々で見てましたねー。
あれ、鯉じゃなくてお水に興味あったのね(笑)
高山も暑かったから気持ち良かっただろうなぁ~~。

楽しい2日間でした。ありがとうございました。
また1つ思い出ができて嬉しいです。

今度は秋に会えるかな?

ひろりんさんへ

母も姪も私もパン好きなので店の前に5~6人しか並んでなかったから
並んじゃいました(*^_^*)
姪に「パン・ド・ミとサクランボのデニッシュとチーズのパン」を頼み
フィオと車で待っていたら、デニッシュしか買ってきてもらえなかった(T_T)
でもまた行きたいと思うぐらいおいしかったですぅ。

フィオの父との夏のお散歩は「川で泳ぐ」が定番らしいので
ためらいなく入っちゃいました。
古川でもリードを持っていたのがひろりんさんじゃなければ入っていたかも。

ホントにホントに楽しい2日間でした。
また秋に会えるといいですね(^◇^)/

うわー噂のパン屋さん行きたかったー
こっそりHP見ちゃいました!
2日間本当に楽しかったですね(^○^)
姪っ子ちゃんにはそらもリードを
持って貰って助かっちゃいました!
そらにひっぱり癖があるので心配でしたが(笑)
お水飲んでるそら美味しそう〜
フィオちゃんが入ってるの見たら・・
きっと我が家も我慢出来ず入れてたと思われます!いひひ〜
また皆でお出掛けしたいですね*\(^o^)/*
2日間ありがとうございました(u_u)

そらママさんへ

パン好きの私は高山情報を調べているときに
一番にこのパン屋さんの地図をプリントアウトしてました(*^_^*)
そらママさんのパンも「また食べたい」と
BBQの日を心待ちにするおいしさですよね!

いろいろなわんズのリードを持てて
うちの家族はみんな大満足でした。
ランもいいけどみんなでお散歩も
わんズのいろいろな姿が見られてとっても楽しかったです。

そら君も一緒だったら水遊びももっと楽しかったのに~(^m^;)

また「一緒にお出かけ」を楽しみにしています。
いろいろ楽しい思い出をありがとうございました。

No title

フィオちゃん、川のお水飲んで気持ちよさそうーー。
でも、フィオちゃんが入ったっていうよりフィオ姉さんが
連れて行ったっていうのが正しいでしょう(笑)

姪っ子さん達には、ディノを持ってもらったり鈴乃ちゃんの面倒を
見てもらったり、ホント助かりました。
二日間ありがとうございました。

また来年も5姉妹元気で会えますように。

ディノままさんへ

はい、犯人は私です(^m^)
入るだろうなーと思いつつ川に行ったら
案の定入りました。
でも姪①が裸足になってまで深いところへ連れて行ったので
バシャバシャ楽しく遊んじゃったんですよ~(*^。^*)

姪にディノ君を持たせていただいて
部屋にまで連れ込んで
鈴野ちゃんと楽しく遊ばしてもらって
お礼を言うのはこちらです。
ありがとうございました。
次回はディノ君を車に連れ込むことを目標に頑張ります(^.^)

来年もみんな元気に会えますように。


No title

今回もとっても楽しい2日間でした
ありがとうございます。
来年も姉妹みんなが元気で旅行ができますように!!
姪っ子さん達、年々素敵なレディーになっていますね^^楽しみ♪

ミルクのスタンプーぽいところは・・・あまり毛が抜けない所と足がちょっと長い所くらいですかねぇ(笑)
性格&ガタイの良さはゴールデンに近いと思われますi-229

ディノママさん
怒られるとスリスリと媚をうってミルクのペースに持ち込むのがミルクの作戦なんですよ~
わかっていても騙されてしまう私・・・

ナッツ母さんへ

本当にとってもとっても楽しい2日間でした。
ナッツちゃんの素敵な写真も見せていただき
ありがとうございました。
素敵なレディー?????
来年には本当に素敵なレディーになってもらって
元気な姉妹たちと皆様とお会いできますように。

ミルクちゃんスタンプーとゴールデンのいいとこ取りじゃないですかぁ。
次回は媚を売るところも見せてもらおう(*^m^*)

No title

今年も5姉妹が元気にそろって、こうやって会う事が出来て、
本当にうれしいです。
高山にもこんな機会がなければ来る事もなかったと思うので、
暑かったけど、素敵な思い出となりました。

普段から水遊びをしていると、川にもぱしゃぱしゃ入っていけるのでしょうね。
裕次郎は今年、海デビューさせようかなぁ。
でもくせになって、散歩のたびに海に入られたら、怖い。。。

今年こそはフランソワのオフ会いけるかなぁ~

p.s. ひなたの反省写真もらっていきまーす^^

もも母さんへ

はい、今年も姉妹と皆様の元気な顔を見ることが出来て
とても楽しい2日間を一緒に過ごすことが出来て
本当にうれしかったです。

2日ともとてもいいお天気で
もも母さんの雨女説はなくなりましたね。

先代わんこも川が大好きで
「今日のお散歩では泳がないの。」
って言っても行きたがって行きたがって大変でした。
裕次郎君も海好きになっちゃうと大変かもね(^m^)

秋のフランソワのオフ会でお会いできますように。

ひなたちゃんの反省写真可愛いですよね(*^_^*)

No title

ブランウンシスターズと友達ワンズのオフ会、
楽しかったですね。
また来年も、みんなで会いたいものです。
人気のパン屋さんに行かれたのですね。
私はひるがのSAでディノままさん達と合流する予定
だったのですが、駐車場がいっぱいで
まっすぐ帰りました。
蓬莱は美味しかったです。

ニンファぱぱさん、ままさんへ

今年も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
また来年もわんズの元気な姿と皆様の笑顔に会えますように。

パン好きなのでどうしても行ってみたくてチェックしてました。
帰りの時間帯のSAはどこも混雑ていましたね。
長良川SAにトイレ休憩に入ったのですが
観光バスがいっぱい止まっていて外国人の方がいっぱいで
トイレはどこから並んでいるのかわからないぐらいの長蛇の列でした(-_-;)

今週末は自転車で実家へ行って蓬莱味見してきます!
あっ、もうないかも?
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR