薬用シャンプーの効果●●

毎日、毎日、薬用シャンプーを

こわション、こわうんPしながら頑張っているめいにゃん。



14070101.jpg



頑張っているおかげで顔の湿疹はひどくならずに済みました\(  ̄▽ ̄)/


首の湿疹も、次々にできるけれども



14070102.jpg



かさぶたとともに周りの皮膚までボコッと取れてしまうことがなく

ちょっとはマシ。(っω`-。)


でも、明らかに以前より



14070103.jpg



めいにゃんが首周りを痒がらなくなったし

気にしなくなったので



14070104.jpg



ゆっくり眠れるようになりました(´ー`*)


あ、前から寝るのは寝てたか(○- ェ -)゙





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
今日もこわションしちゃっためいにゃんに応援クリックお願いします( ̄人 ̄;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、痒いの良くなってホントに良かったね!!
がんばってシャンプーした甲斐がありましたね。
心なしか、お顔もすっきりしてるぅ。

良かった〜良かった!!
痒がるのを見てるのも辛いですよね。
フィオ姉さんも毎日シャンプー大変
ですがファイトでーす(^○^)
めいにゃんちゃん〜ゆっくりお休み〜

No title

わーい♪
めいにゃん頑張ってるもんね
少しでも良くなってきてるならよかった~( ;∀;)

あー。お腹に顔をうずめたくてウズウズするわ~
めっちゃ誘ってるよね♡

ディノままさんへ

嫌がっているのに無理やりシャンプーしているので
効果があるとうれしいですよね。
おかげでこの夏はずっとシャンプーされるけどね。
顔の毛はいつの間にか姉に切られてました(-"-)

そらママさんへ

姉の家に行ったら必ずめいにゃんが
痒そうに首を掻くのを見ていたのに
今回は全然見ませんでした(^_^)
姉だけでなく姪①も頑張ってシャンプーしているみたいです。
少しでも楽になってくれてうれしいです。

なつさんへ

こわション、こわうんPするほど嫌がられても
シャンプー続けてホントに良かったですぅ。

いいよ、いいよ~。
お腹に顔をもふっとしてみて~。
一瞬でひっかかれるか咬まれるから(-_-;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR