季節限定ベッド●●

今年も新米の季節がやってきました。


ということは、

めいにゃんの季節限定ベッドが



14092801.jpg



今年も登場~(*^_^*)



14092802.jpg



長野県にあるうちの田んぼで採れたお米が

今年もめいにゃんちに届きました。



14092803.jpg



今年はめいパパ(姉の夫)が段ボール箱の置き方を工夫してくれたので

めいにゃん大満足。



14092804.jpg



今年の新米も、めいにゃんベッドも最高です(^○^)/




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
段ボール箱大好きめいにゃんにぽちっとお願いします(*^m^*)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!
また大量だー
おすそ分け待ってマース♡なんてねっ

アスレチックみたいに積んでもらって
ご機嫌さんだねw

我が家ですが
お薬、なんとか飲んでくれてたけど
今日はご飯ごと吐いちゃった(>_<)
そして抜く前より水が溜まっているかんじ。
ほんとにひいていくのか不安になってます。
明日の病院のレントゲンも怖い。。。(/_;)

No title

なんちゅう、美味しそうで贅沢なベッドなんでしょう(笑)
めいちゃんがうらやましーーー。
かくれんぼができて、良かったね!!

なつさんへ

はい、今年も大量ですよ(^_^)
でも姪甥たちが大きくなってきて
毎日お弁当もあるから1年でなくなっちゃうんです!

むーぬんちゃん大変なんだ。。。
猫用お薬はもう少し工夫してほしいよねぇ。
うちももうお薬は絶対飲んでくれないと思います。
今日の病院の結果が良くなっていますように。

ディノままさんへ

新米おいしいですよ~(*^_^*)
今度BBQの時は絶対うちのお米のおにぎりを持って行って
焼きおにぎりをしてもらおうと思ってます。

めいにゃんは大満足ですよ。
ますますパパ好きになりそう(^_^;)

(≧∇≦)本当に気持ち良さそう〜
ダンボール好きですよね(^○^)
隠れ家みたいなお部屋にちょっと
一緒に入ってみたいな(笑)

そらママさんへ

猫は段ボール好きですよね。
にゃあは段ボールも箱も好きじゃないけど
めいも職場のにゃんズも段ボール箱大好きです。

姉のうちに行ったらめいにゃんが
新米ダンボールハウスを得意げに
見せびらかしてくれました(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR