速報!腎臓病末期脱出!!●●

本日の血液検査の結果

BUN(正常値17~30)   22.2
CRE(正常値0.6~1.6)  1.7

ほぼ、正常値。


にゃあ、腎臓病末期脱出です!!!。゚+(σ´д`。)+゚



soku1.jpg



2か月前の8月3日の検査結果

BUN(正常値17~30)   140以上(測定不能)
CRE(正常値0.6~1.6)  21.6




3日後の8月6日の結果

BUN(正常値17~30)   140以上(測定不能)
CRE(正常値0.6~1.6)  20.8



soku2.jpg



検査結果の報告を受ける時に先生から

「神様って本当にいるんやね。」

って言われました。



soku3.jpg



帰り際に看護士さんから

「想像以上の数値に驚きました。」

と言われました。




soku4.jpg



「覚悟してください」

と言われた8月3日より号泣して帰りました。



たくさんの方にご心配をおかけいたしました。

皆様の応援のおかげで奇跡が起こりました。

ありがとうございます。




にゃっちゃん、2か月間毎日点滴頑張ったね!

えらかったね!

今日は2カ月ぶりに点滴なしだよ!





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
皆様の応援に感謝いたします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!これはすごーーい!
よかったねー
ここまで回復するのは
急性腎不全だったのかなぁ?
ほんとーによかった(:_;)

我が家にも奇跡が起きますように!
にゃっちんに続け!

No title

あぁーー!スゴイ!!
よかったぁーー!
ホントに神様に祈りが通じたんですね。
にゃあちゃん、おめでとーー。
フィオ姉さんもお疲れ様でした!

なつさんへ

にゃあに応援ありがとうございました<(_ _)>
奇跡が起きました。
でも少し貧血気味なので慢性腎不全との診断でした。
1カ月間、週2回点滴をして
血液検査をしてから次の治療方針を決めます。

にゃあの奇跡パワーがむーぬんにちゃんに
届け~( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

ディノままさんへ

ありがとうございます。
応援していただいたおかげです。
神様は見ていてくれました。

点滴をしなくなって夜中のトイレの回数が減ると思ったのに
昨晩は同じように2回起こされました。
まだまだ寝不足の日々は続くかも(-_-;)

No title

すごい!
劇的な数値の回復ですね!
よかったです。
にゃあちゃんの体重ももっと増えますように♪

フィお姉さんも本当に夏からずっと色々と大変だったと思います。
季節の変わり目でもありますし、今までの無理が出ませんよーに!

もも母さんへ

いろいろご心配いただきましてありがとうございました。
病院のスタッフの方はまさかの正常値に驚き
検査の範囲を広げてもう一度やり直したらしいです。

太らそうといっぱい食べさせたら1日2回うんPをしたのでやめました(^_^;)
今は3.9kgで安定してます。

少し気が抜けてしまったので自分でも風邪ひきそうでヤバいと感じてます(-"-)
もも母さんもお体ご自愛くださいね。

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR