比較対象物●●

9月に作成した私の通勤バッグ



にゃあがモデルの画像では大きさがよくわからないとのことで



14101701.jpg




フィーぞうにモデルをお願いしました。


これで猫の大きさを知らない人でも

犬と比較すればバッグの大きさがよくわかるはず~( ̄ー ̄)



14101702.jpg



と思ったけれど、

スタンダードプードルの大きさって猫より知らない人が多いよねぇ(^_^;)




誰でもわかりやすい大きさ.....

あっ、柴犬ならわかりやすいよね! (o・。・o)



14101703.jpg



豆柴サイズのめいにゃんがモデルならバッグの大きさが

縦30㎝   横35㎝  マチ13.5㎝ の A4サイズの書類がゆったり入るぐらい

ということが良くわかるでしょう (o `・∀・)ノ゙




でもご注文を頂いて久しぶりに作成したバッグのモデルは



14101704.jpg



やっぱりにゃあなので

縦26㎝   横34㎝  マチ11㎝  という大きさがわかりにくいデスね?(^_^;)


ご質問はショップお問合せフォームからどうぞ<(_ _)>





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
スタンダードプードルより大きさがわからないノルウェージャンフォレストキャットのめいにぽちっとお願いします(^○^)/
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



フィーぞうが店長のお店はこちら~↓
shopfi-zo


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誤解のもと!!(笑)

いつも楽しく拝見しています。

スタンプー、ノルウェージャンで大きさの比較ですか。
こりゃ確かに誤解のもとですね。(笑)

スタンプーがトイプーの数倍の体重があることや、ノルウェージャンがフィオ姉2様も書かれている通り、豆柴並の大きさがあることを知っていなければ、

>縦30㎝ 横35㎝ マチ13.5㎝ でA4サイズの書類がゆったり入る
バッグが、パーティーバッグに見えてしまったとしても可笑しくないでしょうから。

名前なしさんへ

いつもご覧になっていただいているとのことで
誠にありがとうございます。

にゃあは一般的な和猫の大きさだと思うのですが
スタンプーとノルウェージャンの大きさを知っている人は
ほとんどいないでしょうね(^m^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

比較対象してもらって、良かったわー。
バッグ結構な大きさなんですね。

めいちゃん、柴くらいあるの??
そんなに大きいんだー
そりゃー、噛まれたら痛いよね。

ディノままさんへ

お客様から
「A4サイズの書類をたくさん持ち歩くので」
と言われて作成したバッグの型紙なのでけっこう大きいのですが
にゃあでは大きさが伝わらなかったようですね(^_^;)

めいにゃんは
病院で貸し出されたエリカラが柴犬サイズだったのと
湿疹のなめるの防止用に買ったお洋服が柴犬サイズだったのですが
実際の大きさは豆柴程度です(^m^)

めいにゃんは加減せずに咬むので痛いし出血するんですよ(-_-;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR