話題のアレを食べてみた●●

お買い物から帰ってもお出迎えに来てくれないにゃあをたたき起こしてまで



14110101.jpg



わざわざ見せなくちゃならない中華まんは





14110102.jpg



ファミリーマートで売っていたふなっしーまんヽ(゚∀゚)ノ





14110103.jpg



キモイとかエグイとかいろいろ話題になっていて

職場で流れているラジオのDJのおねーさんが


「私には怖くて食べられません。」


とか言っていたので

ためしに一個だけ買って

容赦なく目と目の間でぱっくり割ってオットとはんぶんこしたけど





14110104.jpg



普通に中華まんで普通においしかった。


目があってもにゃあも怖がってなかったしね (^ー^* )






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
先週からコタツの住人になったにゃあに応援クリックお願いします(^_^;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!
本当にふなっしーのお顔だ!
なんだかブルーのお饅頭って不思議(笑)
にゃあちゃんはお目目に気付かなかったのかなぁ?
中身が普通の肉まんっていうのもなんだか物足りないような気がするのは私だけ(笑)
だも私も食べてみたいなぁ~イッヒヒ。

No title

最近FC2のブログにコメント入れると一回で反映されないよ(>_<)
何度も文章打ち直してやってるうちに
たいしたコメントじゃないし、いっか。って
辞めちゃうこと多数(^-^;
エラー出るのなんでだろ?

ふなっしーまん、ネットで見て気になってたの!
ほんとエグイくらいの発色っぷりだよね。

普通の肉まんなのか。
いつものなし汁味じゃないんだね(*´з`)プー

そらママさんへ

体に悪そうな色しているし、
見た目おいしそうではないから
普通の味にしたのかな?
パンチのある味でもよかったかもね。

にゃあには正面から見せたけど寝ぼけてたのか
においもかがなかった(-_-;)

ひろりんさんの似顔絵ケーキを食べられたのだから
ふなっしーぐらいぱくりと食べられちゃいますよ(^m^)



なつさんへ

なんでエラー出るんだろ。
FC2からは不具合のお知らせとかきてないけどなぁ(T_T)
コメントはとても励みになってます。
いつもありがとうございます。

ブルーの食べ物ってなんだかおいしそうではないよね。
「なし汁ブッシャー味」の方がよかったような気もするけど
見た目と味を聞いただけで購入する人が半減しそう(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR