久しぶりのドッグラン●●

昨日はみんなでお揃いのお洋服を着て

ディニーズガーデンで行われた

「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQに仲間入りさせていただきました(゜∀゜)/



14111701.jpg



(?_?)フィーぞうが色白に?って思った?

こちらはフィーぞうのお洋服を試着したそら君でした。




本物のフィーぞうは



14111702.jpg



久しぶりのドッグランでテンションアップ!


ずっとずっとずっとずっとずーっと、ボール遊びを楽しんでおりました。



14111705.jpg





とってもとっても楽しかったので

たくさんのお友達と



14111703.jpg



姉妹犬のフレーズおねぇちゃんと



14111704.jpg



ヴェイロン君、らぶ君ミニーちゃん



14111706.jpg



記念撮影はどれも笑顔(^○^)





今回のBBQは肉ではなくみたらし団子が焼かれていたのですが

パンや、ピザや、パエリアや、そのほかたくさんのお料理を大変おいしくいただきました。



色々なおいしいお料理の紹介や

参加わんこの紹介や

みんなの楽しそうな様子は


らぶ君
そら君
フレーズちゃん


ブログでアップされるので、そちらをお楽しみに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
楽しそうなフィーぞうにポチッとおねがいします(*^_^*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
日曜日は本当に楽しかったですね~
我が家の写真もみんな笑顔の写真が多かった♪♪
フィオちゃん~そらにお洋服貸してくれてありがとうね~
服着てるのに笑顔の写真って珍しいの!なんだか嬉しいです♪
ロンパースの服そら着れちゃうかもです。
美味しい新米のおにぎりごちそうさまでした♪
毎年美味しいお米が食べられてうらやましい~
みたらし団子も美味しかったなぁ。

No title

ん???
って思ったら、なんだ~~そらくんだった(笑)

そらくんも似合ってる!可愛い~~
しかも笑顔ですね^m^

ゆかいな集まり、いつも楽しそうですね♪
フィオちゃんもめっちゃ嬉しそう!

ええ~~
みたらし?ぱん??
パエリア???
ピザまで~~~!?
すごい~~~^^聞いてるだけでもテンションあがりました(そこ?笑)

そらママさんへ

日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しかったぁ(*^_^*)
そら君お洋服似合ってたし笑顔だったし普通に動けてたし
これならレインコート着てボール遊びできそうだね。

おにぎり喜んでもらえてよかったです。
次回は焼きおにぎりにしてもらえるかな。
みたらし団子もおいしかったからまた食べた~い。


shiocoさんへ

そら君もお洋服似合ってるでしょ(*^_^*)
姪①②に挟まれても違和感なくおさまってるし(^m^)

ゆかいな仲間たちのBBQでは
いつもおいしいものがたくさん食べられるし
ディニーズガーデンでは珍しい犬種のわんちゃんにも出会えるし
いつもとても楽しい時間を過ごさせていただいてます。
姉妹オフ会以来のドッグランで
フィオははじけまくってました。

食べ物の写真が一枚もなくてごめんなさい(^_^;)
見たらもっとテンションあがりますよ~。

No title

日曜日は、久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです。
今回、諸事情でお肉が用意できなくて、急遽その日の朝
コストコまで走って、食材そろえてまいりました。
せっかくのおにぎり、焼けなくてごめんなさい。
でも、そのままでもすっごく美味しかったです。
鈴乃ちゃんは、めちゃくちゃ食べてましたね(笑)

写真、、、ヴェイロンはフィオちゃんのあとストーカーしっぱなしって感じ。
スケベなヤツだ(笑)

ディノままさんへ

遅れてしまったので動くディノ君が見られなくて残念でした。

ご準備ありがとうございました。
焼くのが前提でただの塩むすびだったのですが
おいしいと言ってもらえてうれしいです。
鈴乃ちゃんはアンパンマンの包み紙がうれしかったのかな(*^_^*)

言われてみればヴェイロンくんストーカーだね(^_^;)
でもフィオは嫌がってなかったのでまんざらでもなかったのか(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR