そら色のレインコート●●

そらママさんからご注文を頂きまして

そら色のレインコートを作成(*^_^*)



14112701.jpg





いままでのレインコートは袖とズボン部分を柄物で

身ごろ部分を無地の布で作成していましたが



14112703.jpg





今回は普段のお洋服と同じように





14112704.jpg





上半身を柄物、下半身を無地の布で作成しました。





14112702.jpg





フィーぞうだとイマイチなそら色レインコートも

そら君が着るとカッコイイ~( ・´∀`・b)b⌒☆



sorakun.jpg



以前にご購入いただいていたキャップ風ナイロンスヌードと合わせれば

雨の日のボール遊びもばっちりだね (○・ω<○)b





レインコートもお洋服も同じ型紙で

体重  20kg
首周り  35㎝
首からしっぽまでの長さ  61㎝
胸囲  71㎝
しっぽの長さ  25㎝

というフィーぞうサイズで作成したものですが


体重27㎏ぐらい、胸囲85㎝ぐらいの男の子でも

お腹のゴムを調節すれば着られることが判明いたしました。



レインコートのやお洋服のご注文、ご質問はショップお問合せフォームからお願いいたします。


フィーぞうが店長のお店はこちら~↓
shopfi-zo




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
店長フィーぞうにぽちっとおねがいします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら色のレインコートありがとうございます♪
さっそく到着早々来てお散歩しボール遊びしても
足も抜けずにばっちり走れました♪
雨の日の強い味方になります~
お腹がゴムなので脱ぎ着もとってもしやすいです。
フィオちゃん~モデルさんありがとうね♪
お休みの記事が終わったら私のブログでもリンクさせてくださいね。
レインコートにそらが完全に慣れてしまえば
これからロンパースのお洋服も着られるようになるかも~

そらママさんへ

ご注文頂きありがとうございました。
お洋服嫌いのそら君が足まであるレインコートを着ると
固まってしまって動けないのでは
と、心配でしたが
ボール遊びも出来るなら普段に着られる
ロンパースのお洋服も大丈夫ね(^○^)/

ブログでのそら君のレインコート写真を楽しみにしています。
ありがとうございました。


No title

そら君に空色のレインコートがよく似合ってますね^^
フィオちゃんがというよりも、ブラウンに空色って難しいという事
なんだと思います(笑)
まー、シスターズは、かわいいピンクや赤で攻めましょう♪
(あっといいつつ、私のオーダーはニンファちゃんのまねっこの
ブラウンでしたね(爆))

フィオ姉2

そら君は本当に空色が似合います。
ブログアップ後にFBに送ってもらった写真は
カラーとリードとボールも空色で
コーディネートはばっちりでした(*^_^*)

そら君もお洋服は苦手だけどレインコートは大丈夫だったとのこと、
ひなたちゃんは大丈夫ですか?
せっかく着ても動けないんじゃ意味ないものね(T_T)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR